2008年12月07日

●サンプル作り。

同人ショップ委託用に、プリンター印刷+手焼きでサンプル作ってみた。
せっかくだから、パッケージングした表だけ携帯で撮ってみたw
特設サイトで画像とかも、いろいろ公開する予定なんですが、
おいらの見せたい欲が、もう、限界に近いのぜ!(ぉ
@コさんの霊夢が、可愛すぎてもだえます。うほっ。
萌えるというより、美しくて、もだえるんですわ、これが。
ちなみに今回は、ちゃんと帯も付けましたよん。
そうそう、CDのタイトルまだ言ってなかったですけど、
「幻想郷ポポルカント」て名前になります。
ポポルカントは、エスペラントで民謡て意味です。
サンプルのは、うちに余ってた両面印刷可能な
マット紙で印刷してみたんだけど、やぱし紙質は、
マットにした方が良かったのかもしれないな〜。
今まで自分で作ってきたCDは、全てマット紙だったしねぇ。
今回は、急いで入稿したから、プレスで上がってくる物は、
普通のコート紙になっちゃうんですけどね。
まぁ、届くまで、どんな質感になるかわからんのだが。
しかし、こうやって最初に何枚かを自分で手作りするのは、
本当に楽しいし、感慨深いけど、百枚以上とかやると、
もう二度とやりたくなくなります、ぶっちゃけ。(遠い目

Posted by Kou Ogata at 2008年12月07日 20:45
コメント

(委託は聞かなかったことにして)2日目は真っ先に西館へ行くこと決定。

Posted by ガボット at 2008年12月08日 00:16

買いには行けないので、通販委託されるのを楽しみに待ってます~
#通販委託あります・・・よね・・・?

Posted by y at 2008年12月08日 22:47

>ガボットさん
おお。そうですかそうですかw
ま、是非是非、会場で直に手に取ってくださいまし!

>yさん
というかむしろ、僕的には通販委託をメインにして欲しい思うんですけどね。汗
通販分にまわす数決めるのが、委託先ですからね。。。う〜ん。

Posted by Kou at 2008年12月08日 23:04

いよいよですか。
お疲れ様です。通販楽しみに待ってます。
実は東方は全然知らんのですが....orz
どっかで元の曲聴いて予習しておきます。

Posted by てつ at 2008年12月09日 18:25

やばい!これはジャケットも含めてすごい欲しいですね!!w

Posted by すね毛 at 2008年12月10日 03:46

>てつさん
東方は、機会があれば、原作やってみてはいかがでしょか。
僕のようにRPG中心で育ってきたへたれゲーマーだと最初きついかもですがorz

>すね毛さん
これ、携帯画像なので、実物はもっと素晴らしいです。
近日中に特設サイトでもっといろいろ見れるようになりますんで、
お楽しみにしててください〜。

Posted by Kou at 2008年12月11日 12:04
コメントしてください




保存しますか?