2008年12月06日

●ファミ通紙面キタコレ。

ジャケやってもらってるりょうたさんから載ってる話聞いて、
何年ぶりになるかわからないけど、ファミ通買ってきちゃったよ。
元(に近い)ゲーマーだった自分にとって、まさか、
ファミ通紙面に載る日が来るなんて、想像だにしませんわな。


ちなみに、プレスの方は、無事届いて、順調に進んでるようで、ひと安心。
出来上がってうちに届くのが、待ち遠しすぎて死にそう。(ぉ
んで、昨日の夜は、特設サイトどうしよう的な会合をしたんですが、
@コさんにりょうたさん、お二方にはホント、尽力してもらってます。
曲のクロスフェードを動画で流すつもりなんですけれども、
この動画とかも、結構面白いもの作ってもらえるかもしれません。
特設サイトの方も、あわせて、再来週くらいまでには形にできるやもです。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月06日 13:49
コメント

すげーーーw
ファミ通にも載ったんだww
そういや昔植松さんが連載やってたなー

Posted by ju-nya at 2008年12月11日 00:17

すげぃよね、何かよう知らんけどw
ドッグイヤーレコーズのトップページもうちらの写真だよ。パオ君仕様だがw

Posted by Kou at 2008年12月11日 12:10
コメントしてください




保存しますか?