2008年12月19日

●届きました。

僕のクソ狭い部屋に、大量のプレスCDがねw
とりあえず、コミケ会場留め所まで、ペリカン便で送りました。
いや〜、これであとは、当日会場で売り子するだけですナ。
思った以上に、良い仕上がりですよ、印刷の感じとか。
やっぱり、プレスは良い。。。良いもんだね、ホント。
itunesでCDDB登録もしますた。何気に自分で登録するの初めてw
はてさて、コミケ当日まで、待ち遠しいなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月19日 23:13
コメント

コミケには行けないので委託販売頼みなのですが、委託先はメロンだけですか?
予約は無理だったので、発売当日に直接店舗で買うことに望みをかけるしか無い状況です(^^;

Posted by triphe at 2008年12月20日 13:00

体に気を付けて、万全の状態で僕の分も楽しんできて下さいね。
・・・僕はいけないんでorz

Posted by tktk at 2008年12月21日 19:25

>tripheさん
委託は、今の所、メロンのみになってしまってるんですけど、
今後、他のところにも委託するかもしれないです。
とりあえず、メロンも今後、再委託する思うので、もし入手できなくても、
しばしお待ちいただければ、大丈夫ですよ〜。

>tktkさん
体調は、もう随分良くなって来たんですが、
冬コミは、今回は絵師の人達も手伝ってくれるし、楽しみです。
CDの方、届くまでもうちょいお待ちくださいね〜。

Posted by Kou at 2008年12月21日 20:56

情報ありがとうございます!
内容的には変わりないにもかかわらず、一発目に欲しいなんて思ってしまってます(^^;

明日は一縷の望みをかけてメロンに行ってみますが、ダメだったら再販をお待ちしてますー。

Posted by triphe at 2008年12月28日 19:54
コメントしてください




保存しますか?