2008年12月21日

●佐川の奴め。。。

19日に、会場搬入分は、ペリカン便で出した言ってたけど、
メロン委託用はまだ、メロンに送れてないんすよ。。。
何か、プレスCDを、佐川急便がうちに届けに来たんだけど、
100部分だけ、また後で持ってきますとか言って、
結局持って来たのが今日の夕方だよ。ふざけんなよまじで〜。
何回電話しても、なかなかどうなってんのか確認取れないし。
まぁ、明日の朝に集荷に来てもらって、出すから何とか、
29日発売までは間に合うと思うけど。佐川ってやっぱダメだな。


ベックマンさんに、自分UAD持ってないくせに、すげえんですよ、
最高ですよ、とか、お奨めしてたら、僕も欲しくなって来た。。。(ぉ
UAD2って、あれはまじで凄いと思うんだ。TCはたぶん、涙目だと思うんだw
でも、僕の興味って以前からそうだけど、NEVE系のプラグインより、
precisionシリーズの方が興味があるんですよね、ぶっちゃけ。
でもまぁ何にしても、うち、MacMiniだから、UAD挿せないorz
MacProは高いしなぁ。。。てゆか、あんなスペック要らない思うの僕だけ?
core2duoで、メモリたくさん挿せて、PCIeスロットありゃ十分思うんだが。
拡張性もある、リーズナブルMac出してよ〜、りんごさん。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月21日 19:59
コメント

はじめまして。
ポポルカント予約し損ねました・・・orz。
再委託を待っております。

ちなみに佐川は配送の遅さに加え、荷物の扱いもひどいですよ。

Posted by 清華雪月 at 2008年12月23日 02:19

うちに届く佐川さんも毎回毎回不在伝票に
「明日の午前中は無理ですので」
と書かれてますよ・・・
こっちは午前中しか受け取れんのじゃい!(血涙)

ちゃんと届いてるとよいですね・・・ガクガクブルブル

Posted by @コ at 2008年12月23日 05:37

>清華雪月さん
ども、はじめまして〜。
ポポ、予約できませんでしたか、すんませんです。汗
何とか、1月末には再委託したい思ってますんで、もうちょいお待ちをば。。。

佐川は、微妙ですよね。。。頼むからクロネコで送って欲しいもんです、ホント。

>@コさん
う〜ん、やっぱり佐川って使えないですよね。汗
ちなみにうちも、午前中しか受け取れないんですよね、平日は。

会場とメロンは、どっちもペリカン便なんで、問題ないと思いますよ〜。

Posted by Kou at 2008年12月23日 21:51

メロンは店頭にもならびます?
29日に買いに行こうとおもうんですが しかしずれる可能性もあるかな・・・

Posted by ice at 2008年12月25日 20:33

ども、はじめまして。
メロン店頭にも、並ぶはずと思いますよ~。
29日から開始なので、29日には店頭にあると思うんですけどね。

Posted by Kou at 2008年12月28日 00:01
コメントしてください




保存しますか?