2008年12月23日

●体調微妙。

何か、先日の風邪、もうほぼ治ったかと思ったんだけど、
昨日は仕事の終わりぐらいから熱っぽくてやばかった。汗
何かですねぇ、後ろの首筋から頭まで鈍痛が響く感じで、
顔が紅潮してる感じだったんで、昨日は首筋に
水で冷やしたタオルを巻いて寝たんだけど、おかげで、
そこそこぐっすり寝れたからか、今はだいぶ、
具合はよくはなった思います。今日休みで良かったわ。。。
しかし、まだ首筋が何か重いんだけどね。汗


う〜ん。明日はクリスマスだし、何かニコニコに投稿したいなぁと
思ってたんだけど、体調が微妙でなかなか気力でない。汗
明日は普通に仕事だし、普通に過ごすつもりですけど。(遠い目
そろそろ旧作のCD焼き作業も進めていかんとね〜。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月23日 21:08
コメント

はじめまして。ロボと申します。
コミケカタログのサークルカットを見てビビッと来てこちらに辿りつきました。

SOUNDの所にある曲を何曲か拝聴させて頂きました。あまり多くの言葉が思いつかないくらい素晴らしく、ただただ感銘いたしました。

そこでお聞きしたいのですが今回のコミケには新譜である東方のCDの他にはどのような商品を頒布予定でしょうか?お教え頂ければ幸いです。

最後になりましたが体調が優れないようですので、どうぞお体をご自愛くださいませ。

Posted by ロボ at 2008年12月24日 00:34

この時期になるとなんだかワクワクしすぎて風邪引いたり、仕事が追い込みだったりと
風邪ひく要素満載ですからね。特に昼間良さそうでも夜になると調子崩すとか
よくありますからご自愛下さいませー。

なんだか鯖落ちとか凄いことになっていたようでおっかなびっくりですが、
いつもの通りふらりこっそり訪れさせて貰いますですよ

Posted by Sen at 2008年12月24日 00:49

古いのはやっぱり手焼きなんですか!?
新作期待。

Posted by ガボット at 2008年12月24日 22:28

>ロボさん
ども、はじめまして~。
と、サークルカットからいらしたんですか、珍しい感じですなぁw

soundページに載ってるのは、どれも古い曲だったりするんですが、
そう言っていただけると、とても嬉しいです~。
一応冬コミは、旧作も全て、少数ですが持ち込みします。
オリジナル、クロノクロスアレンジ、FF11アレンジ、て感じですね。

>Senさん
どもども、お久しぶりです。
まぁ、僕は仕事の方はどうってことないんですけど(ぉ、
周辺が風邪ひきさんが多かった感じでもらっちゃったのやもですね。
とりあえず、もうすっかりよくなったんですけどねw

おお、コミケ来られるんですね~。
今回はいろいろ、慌しい感じになるやもしれませんが、
よければ、ぼちぼち遊びにいらしてくださいです。

>ガボットさん
旧作はみんなやはり、手焼きですよ~。
今もガリガリ増産中だったりしますw
新作は、東方じゃなくてすんまそんですた(ぉ

Posted by Kou at 2008年12月27日 23:56
コメントしてください




保存しますか?