2009年01月01日

●あけまして、おめでとうございます。

地霊殿、ノーマルノーコン達成しちゃった。(挨拶


去年は、後半からは特に非常に充実できた気がします。
何というか、ニコニコ動画という、新しい表現の場もそうですけど、
自分に協力してくれる人達の繋がりに感謝せずにいられません。
去年の出来事を手がかりに、今年は更にいろいろと、
音楽活動の幅を広げられる1年になるのではないかと思います。
期待してもらってる人に応えられるように、
出来るだけ自分のやりたいように、音楽をしていきたいです。
というわけで、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

Posted by Kou Ogata at 2009年01月01日 23:19
コメント

あけましておめでとうございます。

ポポルカント買わせてもらいました。
芥川いいよ、芥川
まあ他のも全部神がかってたですけどねw

今年も動画を楽しみにしています。

Posted by Anonymous at 2009年01月02日 03:03

明けおめでとー
ポポルカント試聴してみたけど、めっちゃいいじゃん、
自分の音確立してる感じがよいなあ、と
ハアモニイが実に巧み

また飲めるのを楽しみにしてます、
今年もよろしく!!!

Posted by junya at 2009年01月02日 06:43

どうも、今年もよろしくお願いします。
またライブ等あったら、時間さえ合えばぜひ見に行きたいと思うのでそのときは告知よろしくお願いします。

Posted by 黒田@Aile at 2009年01月02日 20:49

あけましておめでとうございます。
昨今のKOUさんの活躍には驚くばかりです。
イベントに買いにいくことが難しいので委託や通販がもっと増えてくれることを祈ってます。
(FF11も東方も買えなんだ・・)
今年も音楽楽しみにしてます。

Posted by IKU at 2009年01月02日 21:04

はじめまして&あけましておめでとうございます。
ニコニコで東方アコギアレンジとかやっている者です。
KOUさんのアレンジはまさに私のツボなので、すごく尊敬しています。
音学歴浅いぺーぺーの私ですが、KOUさんみたいなクオリティ目指して頑張りたいと思います。
ポポルカントは楽しみだったんですが、委託は品切れみたいですね。再販を楽しみに待ってます!
P.S.事後連絡ですがブログからリンク貼らせて頂きました。

Posted by at 2009年01月03日 22:51

あけましておめでとうございます。
貧乏学生の自分にはライブもCDも叶わぬものでしたが、昨今のご活躍、本当に嬉しく思っています。
何もできませんが、これからも応援させてください(・ω・)ノシ
P.S.紀元の樹海の完成も楽しみにしてますw
歌ってみた動画をうpされてる方がいましたよ。

Posted by 忠吉 at 2009年01月04日 02:59

あけましておめでとうございます。
これからのますますのご活躍期待しております。CD聴かせてもらってます。

考えてみたら、WAは自分も3までやったことありました。音楽は良かったですよね。音楽は。。。4以降はやる気が起こらないです。

最近のRPGは音楽に惹かれることがなく残念ですよね。っと、長文失礼しました。

Posted by てつ at 2009年01月04日 12:41

>ななしさん1
あけましておめでとうございます~。
河童、気に入ってもらえましたかw
これからもいろいろ動画やってきますから、楽しみにしてください~。

>じゅにゃさん
あけおめでたし!
や~、ありがとありがと、そう言ってもらえると嬉しいです。
全然、いろいろまだまだな所ばっかしだけどねやはり。汗

近いうちに飲みに行きましょうぜ~。

>黒田さん
ども、今年もよろしくです!
ライブは、また絶対やりたい思うので、ぜひぜひですw

>IKUさん
あけましておめでとうございます~。
いや~、活躍というほどのものでもないですよ。汗
そうですねぇ、委託は、東方のは、プレスなんで何とかなりますが、
FF11は、プレスはどうにもなので、厳しい所ではあります。汗
今年も、いろいろマイペースでやってきますんで、よろしくです!

>ださん
どうも、はじめまして~。
ださん、僕、知ってます、普通にニコニコで動画とか拝見してましたw
アコギのソロギターで、東方曲って、珍しいですしね。
僕は、ギターは全然なんで、あれだけ出来るの羨ましいです。
しかし、僕のはアレンジは結構拙い所多いんで、恐縮です。汗
ちなみに、僕も音楽歴は、大した事ないんですよ~。
音楽始めたの、高校生からやっと、ですからねぇ。

ポポルカント、再委託しますんで、もう少しお待ちくださいです。
ブログのリンク、どうもありがとうです~。

>忠吉さん
どうも、あけましておめでとうございます。
応援してもらってるだけで、嬉しいですよ~。
紀元の樹海は、随分放置プレイかましちゃってますよね。汗
まぁ、あの曲は、近いうち完全版を完成させますので、もうしばしお待ちを~。
しかし、あの曲を歌ってみたあるんですかw
あとで探して見ますw

>てつさん
おめでとうございます~。
CD、聴いてもらってありがとうございますです。

WAの、なるけさんの音楽は、どれも素晴らしいですよね。
なるけさんの、リゾードはどうなのか気になる所です。
でもあれって確か、主題歌のみで、BGMは崎元さんなんですよねぇ、何故か。

Posted by Kou at 2009年01月05日 00:13

歌ってみたありましたよー。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4879870
instrumental版があったら僕も是非歌ってみたいですw
実は自分もエス語を少しずつ始めてみたんですが、ミクの発音に読みがちょっと間違ってるところがあるみたいです。
お節介かもしれませんが、必要ならまた書きに来ますが・・・

Posted by 忠吉 at 2009年01月07日 23:04

>忠吉さん
おお、すげw かなりがんばってますねぇ、この方。
歌ってみたい言ってもらえるのは凄くありがたい事です。
しかし、その前にとりあえず、曲の完成版を仕上げないと、ですね。汗
しかし、エス語されてるんですか〜、何と奇特なw
自分は最近、エス語の勉強、放置してるんで、すっからかんかも。汗
ミクの発音間違いは、投稿した後に気がついてorzしますた。とほほ。
完成版では、そこら辺と文法も含め、修正したい思ってます。

Posted by Kou at 2009年01月10日 00:41
コメントしてください




保存しますか?