2009年01月04日

●明日戻ります。

明日、東京に戻る予定です。
今日やっとこ、初詣に行って、おみくじ引いて来た。
今年は吉です。まぁ、ぼちぼちですな。
あと、太鼓の達人12も、ちょっと触ってみたw
ドン・エンガスの笛吹き、難しいっす、やっぱしorz


戻ったらとりあえず、再プレスとかやらんとな~。
休みもまだ、もう少しあるんで、何か曲やっときたいやも。

Posted by Kou Ogata at 2009年01月04日 23:22
コメント

再プレス頑張ってください。
楽しみに待っています
未だにポポルカントの転売がヒドイですね
ってか太鼓って12まで出たんですかw
あと亡き王女~アイリッシュでタグが荒されとります。
主にワイルドアームズや西欧Project、アイリッシュ楽器のタグを海外版に追加して
日本版をイミフなタグを追加されてます
WA4は音楽凄いよかったんですが
ストーリーがいきなり終わりを迎えるような展開が・・・
なんか制作費やら時間が足りなかった話を聞きます。
なるけさんもその時期は体調不良だったとか
最近、フォルクローレやアイリッシュをジャズに混ぜようかと考えていますが、やっぱ思うように融合しません(ノ∀`)

Posted by 譜面ネーヨ at 2009年01月05日 13:51

今頃ですが、明けましておめでとうございます。例大祭の詳細ありがとうございます。
Ogataさんなら絶対受かると思うので今から予定空けとかないとw

実家は仙台なんですね~。アバウトに福島生まれと書いてあったので一人で勘違いしてました。。。おせちは牛タンでしたか?(笑)

再プレス頑張って下さい。今度は多めにお願いしますね!
あと、出来ればなのですが、Ogataさんの東方以外のCDもイベント時出していただけたらと思います。オリジナル曲とかも最高です。癒されますw
今では毎晩寝るときの安眠SONGとさしていただいてます。おかげ様でで熟睡です。(^_^)

Posted by あさみ at 2009年01月05日 15:02

再プレスの際は、虎の穴に事前発注をお願いしてください。
向こうはプロですから、適正数を打診してくれます。
どんなに予想外でも、その数が現在必要とされている数です。

虎とメロン(と、東方的にはメッセ)でフォローしてあれば、品薄→転売の流れは弱まります。

Posted by eri at 2009年01月07日 07:15

再プレスの際は、虎の穴に事前発注をお願いしてください。
向こうはプロですから、適正数を打診してくれます。
どんなに予想外でも、その数が現在必要とされている数です。

虎とメロン(と、東方的にはメッセ)でフォローしてあれば、品薄→転売の流れは弱まります。

Posted by eri at 2009年01月07日 07:16

>譜面ネーヨさん
転売は、まぁ、今の所仕方ないとしかorz
再プレスして、今月中に委託できるようがんばります〜。

太鼓の達人12の、ドン•エンガスの笛吹きって曲で、僕、いろいろ演奏してるんですよw

セプテットの動画は、もう、元に戻ってるみたいですね。
ま、荒れると言っても、オーエンの動画に比べれば。。。汗

自分、WA4以降やってないんでさっぱりなんですよね。。。
なるけさんは、WA4は体調不良で急遽、他のコンポーザー追加したそうな。

ジャズは、むずいっすねw
ジャズとかよりも、ジャズの素養を持つ音楽が僕はそこそこ聴いたりしますね。

>あさみさん
こちらこそ、いまさらですが、あけおめでございます〜。
いや〜、例大祭は、申し込みギリギリも良いとこだったので、何ともやもですが。汗

ずっと福島に住んでたんですけど、今は仙台に実家が移転したんです。
もちろん、牛タンも食べてきましたよw
さすがに、おせちまでは。。。ですけど〜。

再プレス、相当数、やりますんで、大丈夫だと思います。
ちなみに旧作は、一応イベント時にまた少数になるかと思いますが、
持って行くと思うので、よろしくお願いします。
オリジナルとかも、またいろいろやるつもりなので、そっちも期待してください〜。

>eriさん
とらのあなも、一応考えてはいるんですけどねぇ。
ちなみに今の所、メロンと、あと、メッセサンオーにも委託する事にしました。
両方あわせるだけでも、相当数な発注もらってるんで、
例大祭受かった時の持ち込みとかも考えつつ、て感じでしょうかね。

Posted by Kou at 2009年01月10日 00:28
コメントしてください




保存しますか?