2009年01月09日

●復活してます。

すいません、一応もう、体調はすっかり元に戻りました。汗
てか、全然曲とかやれてないんですけどorz
うちの音楽環境というか、機材とかまたいろいろ新しいのを
導入してみたいとか思ってるんですけどねぇ、う〜む。
ドルが上昇傾向かと思うと途端に下降。いいぞ、もっとやれ(ぉ
何かもう、日本で海外製機材買う価値がかなり下がってますわな。
代理店サポートが受けられない事を犠牲にしてでも、
個人輸入する価値は大いにあると思います。
特にソフトウェアだと、気軽にできるんだけどねぇ。。。


しかし、再プレス頼もうとしたら、プレス頼んでたとこで
使ってた国内のプレス工場が潰れて、うちのCDのスタンパーが
消失してる可能性がとか言われるし。やっぱ不況なんですね。汗

Posted by Kou Ogata at 2009年01月09日 22:52
コメント

CD工場も潰れるんですか…… 恐ろしい。

Posted by ガボット at 2009年01月10日 04:21

ちょ…冬コミが最後の営業だったとか…。

Posted by りょうた at 2009年01月10日 13:04

再販は大丈夫でしょうか・・・

Posted by ななし at 2009年01月10日 13:22

さ、再販しますよねぇ!?
してくれるますよねぇぇ!?
してさし(ry

とにかく不況の中ではまずい

つ[おみくじ 大吉]

とにかく頑張ってください!

Posted by 吾妻 at 2009年01月10日 20:42

不況がこんなところまで影響を…あばばばば
プレス工場の人たち大丈夫かな…

再販、気長にまってます(´ω`)

Posted by 区長 at 2009年01月10日 21:21

プレス工場が潰れるとは・・・
でもまぁ気長に待ちます('∀`)

しかしまたもや転売屋歓喜とは

Posted by 譜面ネーヨ at 2009年01月12日 01:37

まさかここで不況を実感するとは思わなかったよ

Posted by となかい at 2009年01月12日 22:43

ドル安続きなので、アメリカの競売に出ていたクリスタルフルートを2本買っちゃいましたぞー!
送料込みでも日本の店で買うより3割安く入手できましたよ。
まだ欲しい楽器があるので、しばらくドル安いが続いてくれるとうれしいです(笑

プレス工場、つぶれるのは、まあ、このご時勢仕方ない(!?)かもしれませんが、スタンパー消失は困りますな……
が、がんばってください……(涙

Posted by ボースエーヌ at 2009年01月13日 04:24

CDプレスやってる印刷屋は結構あるので頑張って下さい。
委託楽しみにしてます。

Posted by eri at 2009年01月13日 06:57

初カキコです。
リアル吟遊詩人のブログに遊びに来ました。

色々楽しみにしております。
お体にお気をつけて。

Posted by takaiki at 2009年01月14日 11:23

>ガボットさん
やっぱり、不景気なんでしょうねぇ。。。

>りょうたさん
はてさて、工場自体は独立してるもんなのかもしんないですが、
どうだったんでしょうかねぇ、実際。

>ななしさん
再販は大丈夫ですんで、ご心配なさらずに〜。

>吾妻さん
プレス屋は大丈夫なんで、問題ないですんで、もう少しお待ちをば。

>区長さん
ホント、工場で働いてる人達は大変ですよね。。。
CDも、実際売り上げは相当落ち込んでいるせいもあるんでしょうね。汗

>譜面ネーヨさん
まぁ、とりあえず再生産には問題ないのでご安心をば。

>となかいさん
僕も、こんなとこで不況を実感するとは思いませんでした。汗

>ボースエーヌさん
お。ebayかなんかですか?w
海外製品が欲しい人間にとって、外貨安は最高なんですよね。

スタンパー消失は免れたようなんで、問題なしで行けそうですよん。

>eriさん
とりあえず、プレス屋さん大丈夫みたいなので、問題なしですよ。
もうちょいお待ちください。

>takaikiさん
どうも、書き込みありがとうございます。
リアル吟遊詩人とまではいかんかもですけど、
これからもがんばりますんで、よろしくです〜。

Posted by Kou at 2009年01月20日 00:39
コメントしてください




保存しますか?