2009年02月02日

●例大祭とか。

どうやら、例大祭受かったようですね。
サークルスペースは、こ06aなので、どぞよろしくです。
あ〜、できれば何か小さい作品でも良いから出したいなぁ。(遠い目
関係ないが、例大祭当日って、偶然にも僕の誕生日なんすよね〜。
それを知った瞬間、こりゃ応募するっきゃねぇと思ったんですがw
しかし、何だかんだで今回、結局3000サークルに近いんですな。汗


あ、それと、メッセサンオーで、また、再委託始まってます。
メロンはたぶん、すぐに追加で納品無理なんで、はやく欲しい人は、
メッセサンオーの通販を使ってくださいです。


しかし昨日、ギターのryo君と、いろいろ僕の家で打ち合わせとか、
雑談とかしてたんだが、その辺りから、咳がひどくて、段々頭痛が。。。
また風邪かよ。最近何か風邪ひきやすくなっちゃってるなぁ。汗

Posted by Kou Ogata at 2009年02月02日 22:23
コメント

ひさびさに来たらフォールオブフォールがうpされてる事に感動→聞いて感動→例大祭受かってる事に感動!!そしてその日が誕生日と聞いて驚きましたwww
なんか出すなら即買いしますよ、私。
楽しみにしてます!頑張ってくださいなノシ

Posted by tktk at 2009年02月03日 00:12

ポポルカントの再販、なんとか入手できました。
ふー・・・。

変な言い方になりますが、楽しかったです。
例大祭、参加できる大学に受かってるといいな、と思います。w

Posted by 清華雪月 at 2009年02月03日 03:18

例大祭きた!これで勝つる!
この前サラっといった目標楽しみにしてますw

Posted by リョウタ at 2009年02月04日 00:17

今日やっとCDが届きました。やっぱり音質が良いですね。買ったかいがありましたー。´ω`

Posted by 浅間 at 2009年02月04日 20:08

この前委託買いそびれてなんとか再委託を注文しました~(´∀`)

品切れでないことを祈りますが…!!

Posted by chico at 2009年02月04日 20:53

>tktkさん
うほっ。何か、感動しまくりな感じですかw
できれば何か出したいんですよね〜、せっかくの初めての例大祭だしなぁ。

>清華雪月さん
再販分、ゲットありがとうございますw
大学受験、今がピークだと思いますけど、がんばってください〜。

>りょうたさん
例大祭来ますたw
そうっすね〜、僕の気合い次第、てか僕がどうするかちゃんとしないと、
りょうたさん達も動けないですし。ぬぬぬ。。。

>浅間さん
CD届きましたか〜。
そう言ってもらえれば、CDにした甲斐があるってもんです〜。

>chicoさん
注文、ありがとうございます〜。
たぶん、無事注文できてれば、問題ないと思いますよ〜。

Posted by Kou at 2009年02月05日 01:57

はじめまして。
メッセサンオー店頭で購入しました。
東方もアイリッシュもよく知らないけど、
これを機に勉強したいと思います。

Posted by あなくろ at 2009年02月05日 16:43

どうも、はじめまして〜。
入手していただいて嬉しいです。
東方もアイリッシュもよく知らなくても入手していただいてありがとうございます。汗
僕のはアイリッシュ楽器使ってるだけであまりアイリッシュじゃないかもですが、
こんなんアレンジもあるという感じで、気軽に聴いてやってくださいまし。

Posted by Kou at 2009年02月16日 01:37
コメントしてください




保存しますか?