2009年02月15日

●そんなに欲しかったのか。

まぁ、今さらだけど、昨日ってみんなこれを聴きながら、
カイトの誕生日祝う日なんですよね、わかります。
あれだよね。僕、こういう曲とか結構好きなんすよ。いやまじで。
てゆか、曲がまた、意外とかなりちゃんと出来てるのが良いねw


たまたま、今の職場に年の近い、卓球やる人がいるもんだから、
土曜日に、その人と2時間ぐらいホント久々にやったんだが、
やっばいね。日曜になって、特に背筋から腰にかけて筋肉痛が。汗
温泉卓球しか知らない人は、卓球を馬鹿にするかもしれないが、
本当に真面目にやると、相当運動量のあるスポーツなんですよ。
せいぜい数十分くらいやるだけで、汗だくになれますからね。
たまに、こうやって卓球して運動不足解消も良いかもしれん。
なかなか、まともに一緒に卓球できる人とか、普通いないしね〜。

Posted by Kou Ogata at 2009年02月15日 23:26
コメント

友達とふたりでクソ笑いましたwww
卓球はホント瞬発的にシュバババ動くから、真剣にやるとどっと疲れますよね。
そんな俺は中学の頃卓球部幽霊部員ですた。
カタログ見てラバーとか選んだ日々が懐かしい。

Posted by エロスDRG at 2009年02月16日 10:16

こ・れ・は・ヤ・バ・イwww
なんかグッとくる歌でした・・・
胸に沁みるっていうか、凍みるっていうか・・・
あれ・・・おかしいなwww
mekara、ekitaiga・・・
さぁ~て、卓球しにいくか

Posted by いんふぃに at 2009年02月17日 01:15

あ・・あれ? 何故だろう・・・・・気持ちが分かるというか・・・・・・涙が出(ry

ちょっと卓球台とかいろいろ買出しに逝ってくる

Posted by 吾妻 at 2009年02月18日 18:04

>エロスDRGさん
クソ笑えるんですが、共感できちゃう自分が悲しすといふorz
てか、幽霊卓球部員だったんすかw
自分のラケットは、中学のときからラバー張り替えてないというカオスぶりです。(氏
卓球は、俊敏に体を動かしますから、ホント疲れますなぁ。
しかし、2時間やっても飽きないんですよね〜、卓球て楽しいw

>いんふぃにさん
てゆか、意外とこの曲知らん人、多いんでしょうかねぇ。
藤岡藤巻は、まじで最高ですよw
卓球をすると、身も心も軽くなるという噂です。(ぉ

>吾妻さん
涙を拭いて、卓球の特訓がむばってくだしあ(ぉ

Posted by Kou at 2009年02月23日 00:40
コメントしてください




保存しますか?