2009年02月25日

●ニコニコミュージシャンライブ出演者とか。

ああ〜。今日(昨日)が打ち合わせなのすっかり忘れてた。。。
町田さん、まじで2回もすっぽかしてごめんなさいorz
で、町田さんが動画作ったようなので、紹介をば。
出演者はこんなん感じになりますよ〜。
ピアニートさんは、やっぱり人気者ですなしかし。
僕も、ピアニートさんの演奏動画は好きだし凄いと思ってます。
何といっても、他のニコニコのピアノ弾きと一線を画してるのは、
単に演奏技術の凄さだけじゃなくて、ちゃんと自分の楽器の
録音自体にもこだわりを持ってるという所ですな。
生ピアノでここまでちゃんと録音やってる人は、
ニコニコでは、ちょっと他にはいないですからね。

Posted by Kou Ogata at 2009年02月25日 02:49
コメント

いつから「ゴッツー」さんなんて名前だったんですか!?
投稿者コメント見て、いないじゃん、とか思ったら画像で分かりました。
ぐぐったらコウさんと同一人物らしいことが判明し。

行けないのは残念ですけどorz
4月以降なら東京住まいになるかもしれないので、いろいろ行ければいいなあ。

Posted by ガボット at 2009年02月26日 16:24

ごっつーってOgataさんをパクったのかって思ってたw
マイリスト漁ってたらOgataさんと判明
もう!・・・ツンデレなんだから!

Posted by 吾妻 at 2009年02月26日 20:22

久方ぶりにコメしましたw
ライヴとか遂にやってしまわれるのですね!!
いいですとも!!(笑)
是非とも行きたいです。チケ取れればいいんですど…。競争率超高そう…。

例大祭の方は伺わせて頂きます。
会場でCD欲しいので///
影ながらお誕生日祝わせて頂きます(笑)

Posted by あさみ at 2009年02月27日 13:27

>ガボットさん
え〜と、自分は、昔はこのハンドルでHPやってた時があるんです。
なので、その名残で、投稿者名がゴッツーになってるんですけどねw
東京に来られるんですか。東京は、イベント行くの楽で良いですよん。

>吾妻さん
ツンデレ喫茶へようこs(ry
ゴッツーはまぁ、別ハンドル名みたいなもんなんですよ〜、てことでw

>あさみさん
ライブとかで、東方もやってしまうようですねw
チケットは、どうだったんでしょうか。結構競争率高かったぽいですね。汗

例大祭、来られますか〜。
僕の怠惰のせいで、新作は結局なしな感じになっちゃいそうですがorz
みんな、よくもまぁそんなにぽんぽんアレンジ出せるよなぁと。
誕生日、あんまり気にしないでも良いんですが、そう言っていただけると
嬉しいです。ま、もう誕生日来ても嬉しくない年になりつつありますがorz

Posted by Kou at 2009年03月03日 09:59
コメントしてください




保存しますか?