2009年03月28日

●りおのさんと、あれやこれ。

昨日、りおのさんに、カフェでアットホームな感じでやってる
ライブ観に行こうよ〜と誘われ、仕事帰りにホイホイ付いてってみる。
アコースティックな、まったりとした弾き語りのライブで、
たまにはこういうのも良いもんだなぁと思ったり。
まともなカホンの生演奏って初めて見たけど、結構面白い。
リズムのパターンや順応性のセンス良いなぁと思って聴いてた。


あと、りおのさんが、ロンリコ151をコーラで割ったの飲んでて、
僕も頼んだんだけど、りおのさん、とりあえずそのまま飲めいうことで、
ストレートでもいただいたんですけど、これおいしいわ。
アルコール度数が75%超えてるんだけど、凄く呑みやすくて、
蒸留酒で、ここまで素直においしいと思った酒は初めてかも。


てゆか、イーリアンパイプこねぇ。生殺しきついぉ。

Posted by Kou Ogata at 2009年03月28日 22:08
コメント

突然のお誘いにOKしてくれてありがとぅ♪
カホンいいよね!!!

私もロンリコはすっかり気に入っちゃって酒屋さんで注文してしまいましたw
届いたみたいだから取りに行かなきゃ~v

イーリアンパイプwww
来たらまた防音室に籠るんだろうなぁ…w
今度家にある楽器の数かぞえてみて!!!

また突然お誘いするかもしれないので
その時はホイホイついてくるんだぜー♪

Posted by りおの at 2009年03月29日 07:32

ロンリコはまじ美味しいですね。
ちょっと並び替えるとロリコン。
げふんげふん。

Posted by さくらそう at 2009年03月29日 22:09

>りおのさん
先日はどうも、楽しかったですw
おかげさまで、良いお酒も知る事が出来たしw
僕もうちに1本欲しいかもとか思いますね。

パイプス、うちに来ましたけど、音が上手く出なくて、難儀してますorz

また誘ってやってくださいまし〜。

>さくらそうさん
さくらそうさんとは、趣味が合いそうですなw
ロンリコをその変換にしてしまう辺りからしてもう。(ぉ

Posted by Kou at 2009年03月30日 21:25
コメントしてください




保存しますか?