2009年05月22日

●パイプ以外で。

やる気が起きないので困ったもんですorz
理想的なのは、深夜1時くらいまでパイプやって、
寝て、9時起きくらいで12時くらいまで曲いじる、という。
でも、ダメなんだよね〜、朝起きられない。氏ねば良いのにorz
やりたい曲の構想があっても、最初の一歩を踏み出せない。
ホント、最初のとっかかりまでが気持ち的につらいよね。
構想は頭でほぼ出来てるんだから、あとは音にするだけなんだが。汗
最近、日曜日にいろいろと都合があって、うちでずっとは
ゆっくりできてないので、それもちょっとアレなのかも。
何とか今月中にはもう1つ作りたいんだが。。。


ところで新型インフル、東京にも発生したみたいだけど。
はてさて、どれくらい広がりますかね〜、これから。
ちなみに広がると、うちの職場は自動的に強制終了なんだが。汗
まぁ、給料もらえるより、休みが増える方が良いけど。(ぉ
でもインフルにかかっちゃうと、元も子もないけどね。。。
ただ、この新型インフルって、今の所弱毒性らしいので、
果たしてそんなに本当にヤバいのかどうか疑問ですけど。
てか自分て、インフルにいつかかったか覚えてないくらいですし。
僕ってたぶん、予防接種とか10年以上受けてないにも関わらず、
その間、全然発生してないもんで、どうよ?って思っちゃうわけ。
発生しやすい人とそうでない人っている思うんよね。
しかも新型は、若年層に発生しやすいみたいだしね〜。

Posted by Kou Ogata at 2009年05月22日 18:53
コメント

予防接種は半年しか持たないので、シーズンにやらないとあまり意味がないそうですよ~。
俺もしばら~くやってないですしwww

ちなみに強さはただのインフルエンザとおなじ。
ただ皆さん免疫ないからかかりやすいだけ。

鳥インフルエンザの方がよっぽど怖いwww

Posted by まいなーまいなー at 2009年05月23日 00:53

前のスペイン風邪と似たような経緯を辿っているらしいのでもしかしたらもうすぐ強毒性に変異する恐れがあるので油断は禁物ですよ~

私も生まれてこのかたインフルに掛かったことないのであまり新型とかも気にしてないんですけどねww

Posted by うりゅ at 2009年05月24日 00:11

>まいなーどの
しかも、ちゃんとウィルスの型に合ってなかったりするとこれまた効果ないんだもんねぇ。
鳥インフルは強毒だから本当にヤバいよね。汗

>うりゅさん
確かに、一応その可能性も否定出来ないから、警戒してるんでしょうけどね。
インフルは、僕もかかったかどうかさえ記憶が非常に曖昧なんですよねぇ。。。

Posted by Kou at 2009年05月27日 02:06
コメントしてください




保存しますか?