2009年06月09日

●土日をどうするか。

いや、何というかですね、最近思うんですけれども。
例えば休みの日とかにセッションして遊ぼうぜ〜と、
主にじゅにゃさんとかその他の人に誘われることがあるんですよ。
それで、一緒に演奏とかすると確かにとても楽しいんだが。
でも結局そうすると、休みの日はそれだけで終わる事が多い。
休みの日がそういう具合で潰れると、曲作業は進まんのんですわな。
平日に、仕事のあとに1から打ち込みから曲を作り出すのって、
モチベーション上がり難いというか、憂鬱な感じなわけで。
休みの日にゆっくりとしながら、気が向いたらさて始めるか〜、
てのが気が楽なんですわな。で、1度作り始めてしまえば、
平日でもぼちぼち進めようってモチベーション保てるんだよね。
なので、休みの日を曲作り以外で潰してしまうと僕の場合、
曲進行が非常に滞るような気がしたりするわけですよ。
なのでまぁ、どっちを優先すべきなのかなぁと少し悩む。
てゆか僕が怠惰なだけなんですけど、ホントにorz
あとやっぱ自分て、家で1人で過ごすのが一番落ち着く。
まぁ、根が真性引き蘢りだからしょうがないな。(氏
それと、あんだけはまってるイーリアンパイプスですら、
曲に集中してる日は全然触る気にならないんだよね。汗
曲を触ってるときは、僕はホントに他のことが手につきません。
マルチタスクがホントにダメなんですな、自分てorz


そんでまぁ、もしかすると、今週土曜日にある、
honeさんオフとか、もしかすると行けるか微妙になりつつあるやも。汗
というのも、土曜日大丈夫か思ってたんだけど、普通に仕事あって、
休みにくそうな感じなんだよなぁ。。。orz
日曜日なら、いくらでも時間は作れるんだけど。う~ん。

Posted by Kou Ogata at 2009年06月09日 19:28
コメント
コメントしてください




保存しますか?