2009年06月10日

●ただ酒ウマー。

帰宅途中、まさかのうちの専任の先生と鉢合わせ。
せっかくだから、飲みにいこうぜと誘われ、ほいほい付いていく。
何か芋焼酎だらけのお店ですげぇなぁ思いつつ。
今は亡き大蔵省出身の偉いたっち〜先生なので、非常に恐縮しつつ。
先生のご高名な話に、とりあえず、はぁ、凄いですねぇ、
素晴らしいですねぇなどと無難な相づちを連発。(氏
とりあえず、久々に三岳を呑めたうえに、
馬鹿でかい新鮮な生ガキ、ハタハタ等を頂く。
もちろん、ご高名でお偉い先生のおごりで!
しかしまぁやはり、お話聞いてて、官僚になるような人間って、
やっぱり元々そういう家柄の人が多いんかなぁと思ったよ。
とりあえずN大のゴミどもがとか、聞かなかったことにしときますね。(ぉ

Posted by Kou Ogata at 2009年06月10日 23:40
コメント

たっち~先生……
って事は、サッカーの話とかされなかったかい?

Posted by あぶでる at 2009年06月11日 12:29

たっち〜先生は、官僚出身のいかにもそれ系の人だからやっぱり、
凄く気を遣うね、ホント。てかあの先生はぶっちゃけ過ぎ。汗
サッカー話も少しされたけど、僕があんまり詳しくないから、微妙だたよw

Posted by Kou at 2009年06月11日 22:35
コメントしてください




保存しますか?