2006年09月18日

●どうやら。

東京行きが確定しそう。。。かも?
とりあえず、こないだ面接行った帝国ホテルでバイトする事が決定。
来月の23日からとりあえず来てって言われたので、
来月の20日くらいには引っ越せれば。。。と思いますがどうだかね。
給料はまあ、当然多くないんで、結構きつい生活が待ってそう。
でも、仙台でジトジトくすぶってるよりはたぶん、ず~っと良いでしょ。
もちろん、来月頭に受ける某企業とかもがんばりますけどね。
そっちはまあ、もし受かったとしても来年4月から勤務だろうし。
しかし、スーツ勤務ですから、ヤバイ。どうしよ。
毎日着るようなスーツもワイシャツもネクタイも、ないんですけど。汗
革靴もクソだしなぁ。。。うう。何とかしないと。


クロノクロス、時の傷跡やめて、時の見る夢のアレンジやろっかなぁ。。。
1曲目に持ってくる曲とか、これとかだと結構良いと思うんですけどね。
どうもね、時の傷跡は、やはり荷が重い気がして、気が乗らないんだよな。汗


しかし、Celestiaみたいなイベントに参加すると、僕なんかはもう、
打ち込みと楽曲のレベルとかは置いといたとしても、
年齢だけでは、ベテランの方になってしまうわけで何だかな。
92年生まれとか。。。ありえんよなぁ。(遠い目

Posted by Kou Ogata at 2006年09月18日 22:20
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

トラックバック

4ca17a0aa3b3ebcc2d83 from 4ca17a0aa3b3ebcc2d83
4ca17a0aa3b3 [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 16:57

gazzetta dello sport it from gazzetta dello sport it
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:05

sport from sport
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:05

video sport from video sport
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:06

type sport or genre sport from type sport or genre sport
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:07

verizon ringtones from verizon ringtones
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:12

free mp3 ringtones from free mp3 ringtones
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:12

meridia from meridia
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:15

tramadol withdraw from tramadol withdraw
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:18

tramadol hcl from tramadol hcl
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:19

buy xanax online from buy xanax online
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月18日 21:21

apreciacion de la musica from apreciacion de la musica
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月20日 00:27

regalo natale gioco videogioco from regalo natale gioco videogioco
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月20日 00:27

idea regalo from idea regalo
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月20日 00:27

regalo natale audio musica from regalo natale audio musica
news [続きを読む]

Tracked on 2007年04月20日 00:28

teen from guys ass
spanish huge big fucking black [続きを読む]

Tracked on 2007年04月21日 09:01
コメント

こんばんは!この前はジャズフェス見に来てくれてありがとう!Irish Nightも楽しかったねぇ♪
本当はやりたい仕事が行きたかった東京で見つかって、おめでとう!って言わなきゃならないんだろうけど、でももうコウ君に会えなくなるのかと思うと、とっても悲しいです(;_;)でも身体に気をつけて頑張ってね♪

遅ればせながらコウ君のブログ、うちのブログにlink貼らせて頂きました!今後ともよろしくですm(_ _)m

Posted by TRAD(♀) at 2006年09月20日 19:04

就職活動は続くと思いますが
おめでとうございます!^^
東京に直にバイトに来なさいって
なかなかw
それでも多分東京に来た事で何か変わる
事が絶対あると思うんで来る価値は
あると思いますよ。
ただ毎日スーツはきついですがw

若い人には年季の違いを見せるしか・・・。
自分の場合
高校生とかでとてつもなく上手い絵を
描かれると凹む半分、尻を叩かれる感じで
モチベーション上がりますよw

Posted by りょうた at 2006年09月21日 12:12

初めてお邪魔しまーす。
TRADさんのリンクから飛んできました。
JAZZ FES.ではお世話になりました。
すごいですね!笛とフィドル以外も演奏してたのですね!
楽曲いくつか聴かせていただきました。いいですね~。楽器はアイリッシュなのだけど「雑木林を木漏れ日浴びながら歩いていると風が吹き抜けていく」っていう情景が、自然に浮かんできちゃいました。林は多分東北の山中・・・・・勝手にイメージしちゃってすみません。
東京でのお仕事頑張ってくださいね。

Posted by mami at 2006年09月21日 13:47

>トラッドさん
おお~。書き込みありがとうございます~。
しかも、ブログで紹介までしてもらっちゃって照れますねw
仙台は離れることになりますけど、実家があるんで戻ってきますし、
来年のジャズフェスには是非とも参加したいと思いますんで、
まだまだよろしくお願いしますですよ~。

>りょうたさん
ま~、バイトの話は、僕が望んでしたことですからねぇ。
一応、少しだけですけど音に関係のある仕事っぽいので。
いろいろとこれからきつい事多そうですけど、
これで何か前に進むきっかけにせねばと思います。
ま、スーツ勤務は大変そうですけどね。汗

職場はたぶん、まあまあ年は近い人が多そうやもですが、
それでも大学生とかが結構いそうな気もします。
自分は、正直言って精神年齢低いので、全然年季の差を
見せつけることは出来ない気がします、何だか。汗
実際、パン屋でバイトしてたときなんかはもう、
年下の女の子達とかに結構いじられてましたし。(ぉ

>まみさん
おお~。まみさん、どうもです。
トラッドさんとこから足運んでくれたんですかw

自分、基本は笛とフィドルがやっぱりメインですけどね。
というか、曲聴いてくださってありがとうございます~。
仙台のアイリッシュ関連の人に、こうやって感想いただけるとはw
僕の曲は、アイリッシュとは違いますけど、
自然をモチーフに作る物が多いので、
結構まみさんの感じてる通りのイメージの物とか多いやもです。

東京行きはもう少し時間ありますが、
向こうに行ったら、ぼちぼちがんばります~。

Posted by Kou at 2006年09月21日 23:59
コメントしてください




保存しますか?