2006年10月31日

●最終電車から更新。

カウンティクレアのセッションは、やはり楽しかったよ。
曲も山ほど録音してやったぜよ。良い感じよ〜。
しかし、立川は、やはりみなさん、ハードル高い?汗
誰も反応しないしぃ。ま、確かに遠いんだけどさ。
僕は何とか24時付近でも最終乗れるので。


それにしても、ジムさんは凄いと思ったよ。
あの人、何であんなにいろんな楽器をあそこまで操れるんだろ。汗
今日は、フィドル、ブズーキ、アコーディオンを、
どれも、とても器用に弾いてましたよ。
確かその上、笛もいけちゃうんだよね?汗
個人的に、ブズーキとアコもあそこまで弾けるのは、羨ましい。
もし僕も、この2つも弾けたなら、全然作曲、編曲の幅が広がるし。


つうか、非常に残念な話をセッション参加してた人から
聞いてしまった。FOLIOセッション、こないだので終了だそうです。汗
もう、あそこでのセッション、なくなるんだって。。。
正直、これからぼちぼち通おうかと思ってただけに、残念としか。
毎週、定期的にセッションしてるとこって、あそこしかなかったのに。
ちなみに、田村さんて、たまにしか顔を出してなかったらしい。
僕は2回行って、運良く2回とも拝めてしまったのは、ラッキーだったみたい。

Posted by Kou Ogata at 2006年10月31日 23:52
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

トラックバック

xerox 8560 phaser from xerox 8560 phaser
旧:k-waves LAB blog(更新終了): 音楽関連 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年09月23日 23:35
コメント

都心での就業後にひょいと立川まで行ってしまえるそのバイタリティ。
おみそれしやす。。(^^;

Posted by Ryo at 2006年11月01日 01:28

いいなあ、ジムさんの演奏、久々に聴きたいなあ。

Posted by しづ at 2006年11月02日 07:29

〉Ryo君
仕事終わるのが8、9時とかいったら、無理だけどねW
ま、僕の今んとこの楽しみはこれくらいしかないからね。

〉しづさん
ジムさんの演奏は、良いですよね。
ジムさんは、人柄も陽気でやさしく、暖かい雰囲気の人ですよね。

Posted by Kou at 2006年11月02日 19:45
コメントしてください




保存しますか?