2006年11月02日

●ドコモの罠。

今日は仕事休みなんで、先日録音したセッションなど聴きつつまったり中。


てかフルブラウザってさ、パケホーダイから除外されるんですよね。
なので、恐くてそう易々と使えないわけです。
しかし、先日職場の人からibis browserてのを教えてもらったんですが。
これが驚愕で。これ、iアプリとして動作するんで、パケホーダイ適用できちゃう。
ブラウザ機能的にも、フルブラウザよりよくできてる感じでさ。
というわけで、ドコモのフルブラウザは、罠なのでみなさん、
ibis browser落としたほうが、幸せになれること間違いなしですがな。


そういや、スチームアイロンって、むちゃくちゃ便利ですね。
ホント簡単にスーツのしわをのばせるので、もう手放せない感じです。
スチームなんで、除菌、防臭効果もあるしね。
スーツ勤務してる人は、持ってて損はないですよ。お薦め。

Posted by Kou Ogata at 2006年11月02日 17:04
コメント
コメントしてください




保存しますか?