2006年11月15日

●連休。

だったんですがね。


で、昨日は、新橋のアイリッシュタイムズへ。
確かに、凄いまったりした雰囲気でしたね。
しかし、ギネス1パイント950円はあり得ないと思った。汗
思ったよりセッション終わるのがはやくて、もっと弾きたかった。
普通のセッションは、夜の8時~11時ってのが定番だから。
もうちょいはやく行けばよかったな~。失敗。


それと、ちょっと頼まれ物の演奏録音作業もやってて、
結構良い感じになってきてる気がします。おそらく。
まだローホイッスルしか録ってないんだけど。
これからはこういう風に、人の曲演奏したりとかも、
もっとやってみたいなぁとは思うんですけどね。
僕は、自宅で自分でそこそこ高音質な演奏録音をして、
録音した物をSOHOで意見交換しながらやりとりできるし、
手間も金もかからず、それなりに高音質の演奏が欲しい人には、
結構便利だと思うんですけどねぇ。需要ないもんかのぅ。


しかし、Macの調子がこっちきてからすこぶる悪い気がする。汗
もしかすると、そろそろ終わりが近いのかもしれん。
参ったなぁ。。。まだまだ働いてもらわないとまずいんだけど。
何とか、あと1年くらいはまともに動いて欲しいよ。汗

Posted by Kou Ogata at 2006年11月15日 22:32
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

Kevinさんのとこ行ってきたんですねー!アイリッシュタイムス、割りに新しいパブで私は行ったことないのですが、牛頬煮込みが美味しいらしいですよ。Kevinさんにおねだりしてみてください(笑)。

Posted by しづ at 2006年11月16日 08:28

しづさん、毎度どうもです。
アイリッシュタイムズ、まったりしてる感じでしたけど、
やはりこう、サラリーマンとかが結構行くような感じみたいですね。
牛頬煮込み、お金あるときにでも、食べてみたいですw

Posted by Kou at 2006年11月17日 03:28
コメントしてください




保存しますか?