2006年11月23日

●ほげー。

ほげーって感じで日々過ごしてると、あっという間です。
というか、コミケのスペース告知すらしてないという有様。(氏
余裕がないのだよ。心も、懐も。(遠い目
すいません。いろいろ滞ってますが、もうしばしお待ちを。
明日も仕事があるので、とっとと寝なきゃいかんのだが。
てか次の休みはいつなのだ~。シフト全然わかんねぇ。。。


にしても、うちのMacはたぶん、もうダメっぽいです。
動かないことはないけど、すぐ落ちるのでどうしようもない。
システム入ってるほうでないHDにOS9入れて動かしても、
やはりかんばしくないので、HDのせいでもないっぽいし、もう何とも。
くじらさんに渡す演奏録音したデータは何とか取り出したけど。
しかし、演奏の修正が全然できてません。ごめんなさい。うう。
最後にムチを打って、何とかしたいところなんですが。。。


こうなるともう、クレジットで、Macmini購入が妥当かなと。
いっそもう、Core 2 DuoのMacbookとか欲しいけど、無理できないし。。。
もう、防音室がどうたらとか言ってる場合ではないですな。汗
それと、何かついに、SONALKSISインテルマック対応しちゃったので、
これでもう、インテルマックに踏み切っても良い気がしちゃいますよ。
この際、PSPヴィンテージウォーマーやめて、こいつを導入しようかなとか。
エッセンシャルバンドル、結構なお値段だけど、どうせならもう腹をくくって。
PSP、インテルマック対応の話出してから、全然音沙汰なしだしさ。
てか、PSPの反応、ずっと待ってるんだけどなぁ、どうなんだろ。
しかし、DP、WAVESプラグインのアップグレード料金もあるんだよな。汗
うう。ハードよりむしろ、ソフトにかかる金の負担が大きい。
ソフト関連だけで、軽く10万以上かかる計算になるし。。。
はぁ。。。やっぱりちょっと、非現実的かなぁ。何か死にそう。

Posted by Kou Ogata at 2006年11月23日 02:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

トラックバック

Buy vicodin without script. from Vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Cheap vicodin. Vicodin withdrawl. V... [続きを読む]

Tracked on 2009年02月20日 05:21

Buy tramadol online cod. from Tramadol cod.
Buy tramadol online cod. Tramadol shipped cod. Tramadol cod. Tramadol cheap cod.... [続きを読む]

Tracked on 2009年04月15日 04:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?