2006年12月04日

●復活!

マクコタソ、完全復活といって良いかもね。
結果としてクロックは少し落としてるけど、そんなには変わらないし。
もう、起動するのも困難だったのが嘘みたいにピンピン動いてます。
その上、かなりの静音化に成功したのも嬉しい。
無理して新しいMac買う事にならなくて良かったのかも。
てなわけで、今までほっぽっといたオーディオ、Midi周りの
配線とか、この勢いでやっとこ全部繋ぎましたよ~。
これで、一応音楽制作はちゃんとできるはず。
いろいろと動いていかなければ。。。
てかそれと、いい加減CD増産計画をちゃんと
立てとかないと、コミケまで間に合わない気がする。汗


しかし何でかしんないけど、腰の右側が痛いです。汗
横になるのもちょっとだけつらい感じ。何でだ~。
管楽器奏者が腰痛なんて、かなり情けないような。。。
でもねぇ、最近、ばよりんは弾いてるんだけど、
ホイッスルとかフルートとか、ちとさぼり気味かも。
アイリッシュ弾くのは、正直ばよりんの方が楽しいです、最近。
ばよりんは、音出すだけで楽しいんだけど、ホイッスルとかには、
そういった面での新鮮な楽しさが今、自分にない。
ん~。新しいローホイッスルでも入手すべきか?(ぇ

Posted by Kou Ogata at 2006年12月04日 22:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

トラックバック

Shoes Com from Shoes Com
旧:k-waves LAB blog(更新終了): 2006年12月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月01日 09:03
コメント

ばよりん楽しいっすねーw
音探ししながら何かの曲をひこうとかしながら
楽しんでますw
腰痛いのはもしかしたらヘルニアって事もあるかもしれないです。
寝てても痛いみたいですし。仰向けに寝て足を伸ばしたまま足を上げて腿の裏あたりに
痛みが入ったらヘルニアの気があるかもしれないですよ。

Posted by りょうた at 2006年12月06日 09:22

りょうたさんどうも~。
ばよりん、上手いこと弾けてますでしょうか。
というか、今度ばよりん是非とも見せてほしいですw

ヘルニアでは、ないと思うんですけどねぇ。。。
そんなんになるような事してないと思いますし。汗
腰を痛めると大変ですね。腹筋背筋鍛えるべきやも。。。

Posted by Kou at 2006年12月06日 20:02
コメントしてください




保存しますか?