2007年01月07日

●ん~。

連休中に、1曲作ろう思ってたんですけど、
全然手付かずでございまする。。。汗
それと、安いマンドリンをゲットしてしまったどすぇ。(氏
来週には届くかもね。メロの単音弾きがしたいんですよぅ。
ブズーキでは、スケールでかくてつらいんですがな。。。
あと、トレモロとかもやってみたいなぁ、なんて。むずそうだけど。


しかし。。。今月は何か面白いことができるかもしんないですよ。
まだど~なるかわかりませんけどね。


追記。
そういや、今年もノビヨ氏が去年見たいのやるのかも?
たぶん、去年の音源また送れば、出してもらえそうな気がするんですが、
じゅにゃさん、Ryo君、ヒヤマさん、どうですよ?

Posted by Kou Ogata at 2007年01月07日 23:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/375

トラックバック

Buying hydrocodone without a prescription. from Hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone. [続きを読む]

Tracked on 2009年04月13日 11:48
コメント

あけおめです。

を...、マンドリン買ったんですか♪
また聴かせてくださいねぇ。

本年もよろしく、です。

Posted by モハー at 2007年01月08日 08:31

どうも、今年もよろしくです♪

へぇ~、去年みたいなのやるんだ!
また集まれる口実にもなるし、俺は賛成しますw

しかしこういう話は、blog上でなく私信で回したほうが早いのでは?と思ったっす。

Posted by Ryo at 2007年01月08日 20:35

いいねぇ
ってけっこうもうすぐだねぇ
もちろん出たいけど仕事がどうなるやら
ヒヤマさんとツインフィドルやりたい!!

Posted by junya at 2007年01月08日 21:27

やべ~、もう寝ないと明日死にそう。汗

>モハーさん
どうも~、今年もぼちぼちお願いします~。
マンドリン買っちゃいました。
買ったからには実用したいもんですが、どうなることやらです。汗

>Ryo君
今年もよろしくね~。
てかそうね。私信宛てればよかったね。汗
ヒヤマさんにも後ほど連絡とってみないと。

>じゅにゃさん
仕事とぶつからなきゃ良いんだけどね。
ヒヤマさんには後ほど連絡してみまする。

Posted by Kou at 2007年01月09日 02:32

どもこんばんは。去年のヤツですね。
2月17日なら大丈夫ですよー。
ちょうどそれまでに2回ほど帰省することになるので、
その辺に練習合わせていただけたら可能です。

Posted by ヒヤマ at 2007年01月09日 21:44

ヒヤマさん、返信遅れました。汗
そのうえ、ブログで連絡入れてしまってもらってすいません。。。
みんなだいじょぶな感じしますし、送ってみることにしますね。

Posted by Kou at 2007年01月11日 07:40
コメントしてください




保存しますか?