2007年04月28日

●春のM3。

春のM3ですが、Whisper Recordsさんで急遽、
委託してもらえることになりました。
例の旧作2作のみですが、欲しい方いらっしゃいましたら、
4/29の大田区産業プラザPiOの、B27スペースまでどうぞ。
僕も直接会場に行って、Whisper Recordsさんの所で売り子もしますw


あ。それと、もし例のGreen CubeコンピCD欲しいって人いましたら、
2100円と、普通の同人CDとかと比べると正直高いんですが、
プレスCDですし、光田康典さんを始めとして、他にも若手のプロの
サウンドクリエイターが多数参加してるので、損はしない内容だと思います。
(つうか、ただの人なのは、僕だけだったりします。ぐふ。)
明日の午後7時までにフォームメールなり、この記事に書き込みなりを
してもらえば、もしかするといくつか調達できるかもしれませんので、よければどうぞ。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月28日 01:50
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

トラックバック

aihbqtsjsavonjdn from aihbqtsjsavonjdn
aihbqtsjsavonjdn [続きを読む]

Tracked on 2007年09月19日 05:44

minecraftgratuitfr.tumblr.com from minecraftgratuitfr.tumblr.com
旧:k-waves LAB blog(更新終了): イベント関連 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2013年12月19日 21:32
コメント

うぉぉ、コンピCD欲しいと思っていたんですがこの記事見るのが遅れてしまいました。
もし間に合うので有れば持ち込んでいただければ是非購入したいと考えております

Posted by 閃 at 2007年04月28日 22:21

閃さん、どうも、以前もコメントとかいただきましたでしょうか。
コンピのCDはそうですね、一応2枚はあるので、M3で寄っていただければ、
もしかすると、確約はできませんが、お渡しできるかもしれません。
もし、すでにM3に行く予定でしたら、とりあえず寄ってみてもらえば、と思います。

Posted by Kou at 2007年04月29日 02:46
コメントしてください




保存しますか?