2007年04月24日

●ブルードラゴン。

アニメの方ですが、ちょっと見たんだけど結構面白そうかも。
ていうか、音楽が結構良いよこれ。
アニメ中の戦闘曲がかっこいい思ったらこれ、かなり植松さんの曲そのまんまなのね。
何か雰囲気的には、過去のドラクエ系のアニメを彷彿とする気がするような。
何つうてもキャラが鳥山明だしね。僕らの世代には嬉しい物があるよね。
正直、昨今の世界系だとか、萌系とかの女の子ばっかり出てくるような、
わけのわからんアニメではなく、僕くらいの世代の頃のアニメぽいっつうか。
悪く言えば古臭いんかなぁ?昨今、こういうアニメって貴重な気がする。
しかし、これが最後の鳥山明キャラのアニメになるかもしらんのだな。
何か、ゲームもちょっとやってみたくなっちゃうかもなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月24日 01:04
コメント

おお!見ましたか!
アニメブルードラゴンは意外に良質な子供アニメしてて見てて楽しいっすね。ダイの大冒険とかを彷彿させる感じで。
ブルドラの曲は地味ですが聞き込むと良い曲ばかりっすよ。なんか植松さんの年季を感じさせてまた良いんっすよw

アースデイのCD取り置き出来たらよろしくお願いしまっす;いつでも取りに行きますよ!ありがとう!

Posted by りょうた at 2007年04月24日 12:45

りょうたさん、毎度です。
僕って、子供向けのアニメの方が楽しめるのかもしんないですね。
ダイの大冒険は、僕的にはドラえもんやらドラゴンボールと並ぶアニメですw
ブルードラゴン、ゲームやってみたいですね~。X箱欲しひ。。。

コンピのCDは、りょうたさん都合よければ、29日のM3に来れませんかね?
それまでに、りょうたさんの分は調達できるかと思いますので。

Posted by Kou at 2007年04月28日 02:23
コメントしてください




保存しますか?