2007年04月24日

●結局。

区議会選挙にも行かず、アースデイにも行かず。。。
CDはどれくらい売れたんでしょうかね。
しかし、たくやっち、悪かったね。
候補者の人、どうやら勝ったのかな。良かったね。
。。。でも、久々に会って、呑むとなって、それでいきなり、
支援してる候補者の人の話、てのは正直ちょっと引いた。。。
悪気がないのと、一生懸命なのはとてもよく理解できるんだが。


しかし、世田谷区議会選挙って、72人も候補者がいて、
50人以上も当選するってたくやっちから聞いて初めて知ったわけだけど、
どう考えてもバカだろと。多すぎにも程があるってばさ。
正直、何を持って投票すれば良いのか理解に苦しむ。
こんなん状況で、多くの人の投票する動機としては、
どこの党を応援してるかどうか、てなぐらいだろう。
僕は別に、どこの政党も応援してないし、期待もしてない。
それでもとりあえず、誰かにきまぐれで投票しろってんだろうか。
きまぐれでも、投票した方が投票しない人より偉いとでも言うの?

Posted by Kou Ogata at 2007年04月24日 00:46
コメント
コメントしてください




保存しますか?