2007年04月07日

●生存報告。

メールの返信とか、各種連絡とかも
全然できておらず、ひどい有様ですが。
。。。とりあえず、生存報告を。汗
そして、あまりろくでもない近況。

・髪を切った。
・運転免許の更新した。
・過去のドラ映画のDVDたくさん借りて見て現実逃避。(ぉ
・携帯のヤンガスの不思議のダンジョンで現実逃避。(氏
・昨日で働いてたところの派遣が強制終了=職無しにorz


氏んだ方がいくらかマシかもしらんな。
とか思ってたんですけど、さっき突然、まじで!?って感じの話が
某人からきまして、急いでFF4の某曲のケルトアレンジ作成中。
と、ここまで書けば、勘のいい人は、もしや?と思うでしょうが。。。
しかし、ちょうどまたこういうタイミングで、何ともはや。
上手い事行くかどうかは何とも僕次第なのだけど、
せっかくもらったチャンスなので、がんばりたい。。。
でも、はやいこと働かんと、今月末に死亡確定だから、
仕事も何とかせんといかんのだが、派遣会社さん、まじ頼むよぉ。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月07日 23:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/432

トラックバック

หนังโป๊ฟรี from หนังโป๊ฟรี
旧:k-waves LAB blog(更新終了): 雑記・つぶやき アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月07日 08:05
コメント

ヤンガスの不思議なダンジョンw
ちょうどこの前買ったばかりですが、結構ハマリますよね、アレ。。
かなり大変そうですが、、
音楽の話が飛び込んで来たら元気に動き出すってゆうのも 実に音楽家らしくて良いですね。
なんとゆうか微笑ましいw

Posted by at 2007年04月08日 20:24

とりあえず、飲みにいくかww

Posted by takuya at 2007年04月08日 21:22

>遼さん
どうも。ご無沙汰しておりまする。
僕のは、iアプリのヤンガスなんですけどね。
ホント、時間つぶしには最適ですよね。てかそんなんやってる場合かと。汗

いや、音楽の話が飛び込んできてから行動するような受け身ではいかんですよ。汗
自分からもっと行動して、自分の手でもっと自分を生かす物をたぐりよせないと。。。

>たくやっち
つうか、そういや今度飲もうって言ってたよね。汗
でも自分今、たぶん飲みに行く金すらない、てかかなりピンチかも。ううぅ。

Posted by Kou at 2007年04月09日 03:43

そういうときはお互い様やて、
おごったるで!
時間があればの話だけどね。
忙しいかい?

Posted by takuya at 2007年04月09日 05:36

ん~、そしたらそのうち連絡するわ。
でも、おごってもらうのは申し訳ないんで、良いよ。

Posted by Kou at 2007年04月10日 01:26
コメントしてください




保存しますか?