2007年06月27日

●仕事の後の。

ビールがこんなに旨いとは、と最近思うんですが。
仕事から帰ってきて、ビール呑むか、アイスを食べないと気が済まない今日この頃。
こんなんばっかでは太ってしまうかもしれん。う~む。
あと僕は別にのんべぇってわけでもなく、家で缶ビールとかをアホみたいに
何本も飲むような事はしない。350ml缶1本飲めば十分満足なんですよね。
誰かと外に呑みに行くって時は話は別で、いくらでも飲むけどさ。
しかし僕はやっぱり基本、ビールはキリン派なんだな。
一番好みでないのはサントリー。プレミアムモルツとか、高いくせに、
全然大した事ない味な気がするんですが。最高金賞?は?て感じ。
今日は、試しにプレミアムモルツの黒を興味本位で呑んでみたが、
これなら別に、100円くらい安い円熟の黒で十分だわって感じ。
あとのんべぇはアサヒってよく言われるが、アサヒは単に、辛くて炭酸強いだけで、
だから何?て感じだし。旨みとコクはキリンかエビスですな、個人的には。


さて、話し変わって、曲は一応作ってはいる。。。というか、
毎日デジパフォ立ち上げて触ってはいるんだけど、
なっかなか進みませんなぁ、何だか。
演奏録音作業も、なかなか時間が取れなかったりするし。
3日間くらい、仕事も何もせずに曲作りだけに集中できる時間が欲しいです。
実質今、一日中ゆっくりできるのって、日曜だけだからなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2007年06月27日 23:12
コメント
コメントしてください




保存しますか?