2007年06月28日

●烈火さんの「晴れソラ」が。


さて、今年の初めに、僕がホイッスルの演奏で参加した、
片霧烈火さんの「晴れやかなるソラの行方」がついに発売されたそうです。
上の特設サイトにて試聴もできるので、覗いてみてください。
参加アーティスト、CDの作り、設定の凝り方など、半端ない物で、
損はさせないと思います。見かけたら是非手にとって欲しいです。
ちなみに自分、Tr02、08の森藤さんと大嶋さんの曲で、ぴ~ひゃらやってます。
でも、実は自分、完成した物まだ拝めてなかったり。汗
だので、自分の演奏がどんなん感じになってるか気になる所。。。
試聴ファイルでは、ちょっとわかんないみたいですね。う~む。
というわけで皆さん、よろしければ買って聴いてみてくださいな。

Posted by Kou Ogata at 2007年06月28日 05:17
コメント

お~、ついにじゃのう~

Posted by あぶでる at 2007年06月28日 13:22

そうどすのぅ。
でもまだ、実物拝めてないが。。。

Posted by Kou at 2007年07月04日 23:27
コメントしてください




保存しますか?