2007年08月29日

●届いた。

いろいろ送り物とか滞っててすいません。汗
明日には発送できるかと思われます。。。


前の記事で言ってた液晶ディスプレイ届きました。
いや~、超快適ですよ。大きさは19.6インチなんだけど、
CRTの17インチと比べると、相当表示領域でかいですね、やはり。
一応中古なんだが、見た目はほぼ新品同様な感じ。凄くきれい。
反応速度とかは、やはりあんまり速くはないみたいですけれど、
発色自体は非常にきれいなので、まあ良しとします。
これが2万で入手できるんだから、良い時代だよなぁと思わずにいられません。


ほんでさっそく、今まで使ってたCRTディスプレイを、外に出して、
マックにPCIボードのビデオカードを挿して、1600x1200でミラーリングしてみる。
いや~、何かこれ、楽しいですな。これであとは、キューボックスとか、
ヘッドホンアンプなんかがあれば、かなりインチキ風スタジオ化が可能かと。


それと、ギリギリセーフで冬コミのネット申し込みの振り込みだけ済ませた。
は~。ホント、冬コミには何か新作出さないと、どうしようもないね。。。汗
通るかどうかはわかりませんけど~。ちなみに、秋のM3は出ません。
ていうか、申し込むのすっかり忘れてたりして。(氏
まあ、申し込んで通ってても、出せる物が何もないよ。。。

Posted by Kou Ogata at 2007年08月29日 00:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?