2007年09月04日

●はぁ。

とりあえず、冬コミの申し込みは完了。


しかし下の曲、聴きなおすといろいろやっぱダメダメだな、何か。(遠い目
その原因は特に、僕の糞ミックスに非常にあると思うんだけど。
相変わらず、ミックスでいろいろと台無しにしてるところが多い。
何つうか、ミックスしてると、そのミックスの音に段々耳が慣れてくるっつうか。
だからその時点では、これで良いだろうと判断してしまいがち。
冷静にミックスなんか、無理だわ、僕には。
だったら、音圧なんか稼ごうとすんなってね。
それでも以前に比べると音圧は減ってるんですよ、確実にね。
なんだけど、中途半端に音圧が少し減っただけで、音質自体は、
以前と比べて、そんなにたいした良い方向に作用してないのが悲しい。

Posted by Kou Ogata at 2007年09月04日 03:04
コメント

こんにちは。
下の曲聞かせて頂きました、
フルートがいい感じにはまってますね
まだ蒸し暑い外気を爽やかにしてくれそうな
曲で、素敵サウンドでした~。

Posted by 片琴ゆうじ at 2007年09月04日 17:56

はじめまして。
いつもブログを拝見してます。
ogataさんの曲も好きで、今も、新曲を聞きながら書いてます。
シロウトには大変良い曲に聞こえますし録音も綺麗ですが、ダメダメですか?(笑)
こっそりファンしてます。(^-^)

Posted by 季里 at 2007年09月05日 03:24

>片琴さん
毎度です~。
や~、感想ありがたい事です。
久々にフルート吹いたんですけど、そこそこな感じでしょうか。
(でも、聴きなおすと結構上ずってるなぁて感じもしますけどね。汗)
フルート使った曲もぼちぼちまた書いてみたいところです。

>季里さん
どうも、はじめまして~。
ブログ、最近更新頻度が落ち気味ですが、見て下さってありがとうございます。
下の曲も聴いていただいたみたいで、こうやって直接感想もらえるのは嬉しいです。
音に関しては、まあ、いろいろと自己満足の世界でもありますからね。汗
もう少し、いろいろと精進したいものです。曲ももっと書いていかないと。。。
というわけで、また気軽に覗いてやってくださいまし。

Posted by Kou at 2007年09月06日 01:29
コメントしてください




保存しますか?