2007年10月20日

●スタウト旨いよ。

キリンから、少し前にスタウトって言う、新しい黒ビールが出たんで、
飲んでみたんだが、これ、凄く良いです。円熟黒とは比較にならんほど旨い。
円熟黒と比べると、コクが全然違う。それと、甘味とでも言うのか。
だけどね、そんなにくどさも感じなくて、どんどん進んでしまう感じ。
そして何より、普通の一番搾り同様の、上品な後味があります。
これは、大当たりかもしれんです、個人的には。
こういう市販の黒ビールを待ってましたという感じ。
もともとキリンのビールの味が好みなのもあってか、
今まで飲んだ黒ビールの中では一番好きな味かもしれません。
これなら、200円出して家で飲む価値は十分あります。
黒ビールが好きな人、是非とも1度飲んでみてはいかが。

Posted by Kou Ogata at 2007年10月20日 20:40
コメント
コメントしてください




保存しますか?