2007年12月30日

●冬コミC73情報。

すいません~。ちょっとHP更新する余裕すらないので、
ブログでとりあえず、簡単に告知することにします。
ご存知の方も多いでしょうが、k-waves LABで冬のコミケ、
C73にサークル参加します。サークルスペースは
31日 月曜日の西地区 “お”ブロック 27a です。
頒布する新作は、以下、FF11アレンジCDです。


320×320(サイト用).jpg

CDタイトル:Vana'diel traditional suite of minstrels
頒布価格:500円
曲目
1.Ronfaure
2.Sarutabaruta
3.Gustaberg
4.Serubina
5.Mhaura
6.Kazham
7.Voyager

僕の笛を中心とした、いろんな民族楽器の生演奏と打ち込みを
合わせて作ってます。FF11の曲をできるだけ原曲を崩さずに、
生楽器で、より良さを引き出すようにアレンジしてます。
FF11をやっている人にはもちろん、やったことない人にも、
曲単体で楽しめる内容になっていると思っています。
しかしごめんなさい。クロスフェードを用意する余裕もないです。汗
いちお、ニコニコのマイリストで各曲聞けるので、参考にどうぞ。


オリジナルと、クロスアレンジの旧作も、少数もって行く予定ですんで、
そちらも欲しい方は、よろしくです~。

Posted by Kou Ogata at 2007年12月30日 10:55
コメント

はじめまして。

ニコニコで見かけて、アイリッシュな感じが超気に入りまして、勇気を出して冬コミに突入しようとしたら、友人から「昨日言ってたディスク完売してるよ」との情報…。

ショックでした。(´;ω;`)

是非とも通販、よろしくお願いいたします!!

Posted by なかがわ at 2007年12月31日 12:03

帰宅
10時40分過ぎに無事ゲットしました。【やったー】
規制準備をしつつiPODへ移行中~
しばらくはヘビーローテーションで聞きっぱなしですね

Posted by ふくっち at 2007年12月31日 13:23

コミケお疲れ様でした。そして完売おめでとうございます。
私は12時頃にお伺いしたのですがやはりというか予想通り完売でしたw
お忙しいでしょうがもしよろしければ再販の方お考え頂ければ嬉しいです。

失礼な書き込み申し訳ありません><
良いお年をお迎えくださいませ!

Posted by かしゅ at 2007年12月31日 17:17

はじめまして

今日購入したのですが
CD開けたら CDが入っていません!!

CD以外はそろっているのでCDを早急に送っていただければと思います

http://kou-ogata.net/postmail/postmail.html
のメールフォームから住所連絡先を Gmeilから送ります
よろしくお願いします

楽しみにしていたのに残念(´;ω;`)

Posted by mihoco at 2007年12月31日 20:57

CD買えました!ホントよかったです(自分では行ってませんが・・・)

CDを提供くださったKouさんと、買いに行ってくれた○○さん、ともども感謝してます。

今後とも仕事と音楽の両立をがんばっていってください 新曲期待してますよw

*完売したらしいですね!買い物行ってくれた人まじ感謝です

Posted by Chikuwa at 2008年01月01日 08:16

>なかがわさん
どうも、はじめまして~。
CDの方、入手できなかったのですか、申し訳ありませんです。汗
通販は、とりあえず委託で考えよう思ってますので、もう少々おまちくださいませです。

>ふくっちさん
どうも、はじめましてです。
CDゲットしていただき、ありがとうございましたw
ヘビーローテーションで聴いていただいたら、ホント嬉しい事です~。

>かしゅさん
どうも、あけましておめでとうございます~。
12時ごろというと、ホントに少し前に完売したばかりの感じですね。汗
僕は、まさか昼まではあるだろうと思ってたのですが、ホント驚きです。汗
それで、再販の方は必ずしますし、委託で通販も出来るようにしたい思うので、
もう少々お待ち下さいです。

>mihokoさん
どうも、はじめまして~。
そして、申し訳ありませんでした。。。汗
メールの返信、送らせていただきました。
できるだけはやく、お届け出来るようにしますので、
もう少々お待ち下さい。本当に申し訳なかったです。

>Chikuwaさん
どうも、はじめましてです~。
CD、入手していただいてありがとうございました~。
予想以上にはやくにCDなくなってしまって、ホントに自分でも驚きましたね。。。
今後とも、音楽活動、がんばっていきますんで、よろしくです。

Posted by Kou at 2008年01月03日 02:09
コメントしてください




保存しますか?