2007年12月23日

●ぎゃぼー。

というわけで、絶賛修羅場中な感じですナ。汗
でも僕の場合どうしても、現実逃避と集中を行ったり来たりするんで、
ブログでも更新しとくかと思って書いてます。(ぉ
とりあえず、アレンジCDに入れるのは、今ニコニコでもあがってる
7曲と、できればもう一つ入れたいところなんだけれども、
voyagerとサルタバルタは、あれって元音源にそのまんま
ホイッスルの演奏かぶせただけなんで、当然、これをそのまま、
CDに入れるなんて事はしないんで、この2曲を今やってます。
なので、もう一曲、果たして間に合うかどうか、非常に微妙な所かも。汗
何とかがんばってもう一つ入れたいんだけどなぁ。。。


ところでニコニコで、初音ミク発でヒットしてるメルトって、
のだめのアニメ版のOP、EDの曲をやってた、
SUEMITSU&THE SUEMITHみたいなサウンドだよね。
何つうか、ピアノロック、とでも言うんでしょうか。。。
僕の趣味を知ってる人ならわかると思うんだけれども、
これの女性ボーカルverをやってる人の声、僕、大好きw
こういうの聴くと、やっぱし人間の声にゃかなわんよな~、と思ってしまうね。

Posted by Kou Ogata at 2007年12月23日 11:57
コメント
コメントしてください




保存しますか?