2008年01月14日

●素敵な気分。

実は昨日、U.N師匠からメールが。。。
この僕なんぞに明けましておめでとう、最近どうしてるの?だって。
嬉しいよなぁ。僕の事、まだ気にかけてもらえてたみたい。。。
せっかくだから、去年作った音楽をメールで数曲送って、
さらには勇気を振り絞って、冬コミで作った物の報告もしちゃった。
もちろん、ロンフォールのmp3付きでね。
まぁ冬コミの話は。。。どう取られたかは皆さんのご想像に。
とりあえず、僕はメロンに委託する事にします。それが答えです。
本当に、自分は幸せな人間だなぁと思います。
自分を音楽に傾倒させた大きな要因でもある、雲の上のような存在の人から、
あなたの音楽は、一貫性があって良い、自分のやりたい事に
迷いを感じない、なんて言ってもらえるなんてね。
この人にこういう事言ってもらえるだけで、僕が今まで不器用ながらも
自分の音楽を続けてきた価値は十分にあったんじゃないかって思えますよ。
もっといろいろ聴きたい言われたし、ファン感謝祭のとき渡せなかった
旧作のオリジナルCDも、送りつけちゃおうかな~、と思います。


それと何かね、メロンブックスの公式webラジオで、FF11のCDを
紹介したいってメロンさんからメール来たんだけど、せっかく紹介してもらえるんなら、
お願いしようかな思います。ただし、過去のラジオを聴いてみた感じでは、
オタ要素に耐性がゼロの人とかは、引くようなタイプのwebラジオだと思うけど。。。


さらにさらに、macmini、はやくも届いたよ~。
これ、やっぱ本当に、でっかい弁当箱だよなぁw
とりあえず、いろいろ起動確認してみて、828とかも動くか確認したんだけど。。。
ミューズテクスからドライバー落として接続すると、何故か828を認識しない。汗
いろいろ新旧ドライバー試しても全く認識せず。。。まじかよ~と。
とりあえずOSを10.4.7から、最新の10.4.11にうpしてみる。
そしたら何とフツーに最新ドライバーで認識しやがった。。。汗
う~ん。たぶん、intelmacminiで初代828をOS10.4.7で動かす人とかまずおらんから、
そういう情報がないんだろうな。ミューズテクスに報告したほうが良いのかも。
とりあえず、828は普通にちゃんと使えそうで、ひと安心です。
いや~、OSXは良いね~。はやくこやつで音楽作りがしてぇ~!
とりあえず、ガレバンででも遊ぶかなw
DPアップグレードも申し込んだんで、はやく届かないかなぁ。ウキウキ。

Posted by Kou Ogata at 2008年01月14日 19:51
コメント

おおお。いい感じですねえ〜。
ワクワクのエネルギーで、また素敵な曲聞かせて下さい。
FF11もコミケ買いに行けなかったので委託か通販で購入します。楽しみっス。

Posted by IKU at 2008年01月15日 02:26

人の和って良いものですよね~、ウチも久しぶりの友人から連絡があったりと色々と情緒揺れたりしてますw

ウチにはKouさんがきっかけでお師匠さんみたいな感じかなぁ(*・ω・)
ウキウキいっぱいみたいで何よりですw

CDどうにかして購入しなきゃ!!

Posted by 出水 at 2008年01月15日 07:50

>IKUさん
そうですね〜、この流れで是非、曲も作っていきたいところですね。
委託とか通販、もうちょいでできる思いますんで、ご期待をば〜。

>出水さん
先ほど、メール返信しましたw
僕も先日久しぶりな友達と電話で話したりしましたが、テンションあがりますね、何かw
てか、なんです〜?僕が師匠ってことなんですか〜、とんでもないw

CDは、近いうち、入手できるようになる思いますよ〜。そしたらここで告知しますね。

Posted by Kou at 2008年01月19日 18:04
コメントしてください




保存しますか?