2008年01月19日

●いろいろ。

ところで、メロンの通販はどうなってんの、て話ですけど。
ごめんなさい〜。本当はもっと速く送って、もっと速く店頭に
置いてもらえたかもしれんのだが、マックミニだ〜、DP5だ〜なんつって、
はしゃいでたせいで、さっきやっとこ送りました。汗
まぁ、来週中くらいにはもしかすると、かなぁ。。。


しかし、何かNAMMで、DP6が発表されてずっこけそうになったが。汗
うう〜、これタイミング微妙すぎる。無料でうpできるかどうか。
つうかまさかねぇ、もう6が出るなんて、予想もせんかったですがな。。。
個人的には、CD焼き機能がつくのは凄く良い事だと思うけど。それくらいで。汗
DP付属のプラグインとか、そんな期待してないしさ、正直な所。(ぉ
で、18日は、実は僕なぜか仕事休みだったもんで、パッケージング作業とか、
メロンへの書類とか、ノビヨ師匠にCD送るのに、いろいろ前に作った曲とか
編集してCDに焼いたりとかの作業で終わってもうた。
なんで結局まだ、ルネもアップグレードできてないです。。。
もちろん、いろいろAUの体験版とかも全然試せてないです。
個人的にはsonnoxのdynamicsとか、PSPのneonとか試してみたいな〜。
週末に、いろいろ試しつつ、何か簡単な曲とか作ってみたいねぇ。
しかし昔の曲とかも漁って思ったのが、僕が最初に自分の演奏録音を
曲に取り入れ始めてから、もう5年以上たつんだなぁと。
5年前に作った曲とか聴き直すとさ、あんましねぇ、やってることとか
変わんないんだよな、結局。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年01月19日 15:07
コメント

2007年12月12日 05:28:38 投稿
FF11「ロンフォール」をアイリッシュ楽器で演奏してみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754894

見るのもうんざりするかも知れませんが、まだ金額を取って配布するという動画説明文についてコメントがあれているようです。

もう冬コミも終了していることですし動画説明文を変更して
>コミケでCDを~
以下を削除したほうがよいかと。

Posted by んん、、 at 2008年01月22日 11:58

どうも、ご指摘ありがとうございます。
というかまぁ、ロンフォールは去年から荒れてしまってましたからね。。。
むしろ、最近は別にそんなに荒れてるって言うほどでもないような気も。汗
コミケ云々の下りは、委託で通販できるようになってからくらいで消そうかと思ってます。
ていうか、どうも委託で店頭には出てるらしいんですが、
メロンからその手の連絡が、なかなか来ないんですよねぇ。う〜ん。

Posted by Kou at 2008年01月28日 02:04
コメントしてください




保存しますか?