2008年02月08日

●右側のケツが痛い。汗

右側の太ももの付け根から骨盤あたりに、数日前から違和感があって、
普通に歩くだけで右足にピキーンと来る痛みが走る感じなんですよ。
で、今朝起きたらそれが悪化したのか、足を曲げると物凄い痛みで、
ベッドから起き上がれないような状態になってしまいました。汗
そんな状態だったんで、今日は仕事を休んでしまった。。。
で、整形外科にでも行って診てもらいにいこう思ったら、
健康保険証が何故か見当たらない。。。(氏
確実に、財布に運転免許と一緒に入れてたはずなのにない。
結局見つからなくて、病院に行くのをあきらめて、
とりあえず動かず安静に引きこもってじっとしてました。
てかどっちにしろ今、超貧困なので治療費払えな(ry
現状、とりあえずだいぶ痛みは治まって、何とか普通に
歩けるくらいに回復したけど、いまだ違和感が少し残ってます。
そんな、なんか痛めるような事とか、何もしてないような
気がするんだけど、何でこんなんなるんだろうなぁ。
ただ、悪化した原因はたぶん、昨日の夜、違和感があった方の
右半身を下にして寝てしまったせいなんだと思うけど。。。
しかし、健康保険証、まじでどこに行ったのか。汗
またひどくなるようなら、病院で診てもらわんといかんだろし。

Posted by Kou Ogata at 2008年02月08日 22:30
コメント

お体のほう大丈夫でしょうか??
健康保険証、早く見つかると良いですね!

Posted by 秋月 at 2008年02月09日 23:09

どうも〜、心配してくださってありがとうございます。
とりあえず、調子は随分良くなってきてるので、もう大丈夫かと。
しかし、健康保険証がいまだ見つからないんで、仕方ないから、
役所で再発行してもらおうかな思います。汗

Posted by Kou at 2008年02月13日 02:19
コメントしてください




保存しますか?