2008年02月13日

●ここ最近。

ふぬけでしたorz
まぁ、超絶金欠で、全く身動きが取れなかったのと、
右側の太ももから骨盤にかけて、おかしかったせいもあり、
連休中も何もしないでぼ〜っと安静にしてたので。。。
おかげで、随分と回復はしましたけどね。病院行かなくても大丈夫そうかも。


しかし、ちと個人以外の曲とか、いろいろ作らねばならない感じなので、
そろそろふぬけている場合ではなくなってきてるんで、エンジンかけます。
段々と新しい音楽制作環境も整備出来てきた感じですしね。
てか結局、エフェクト類は、以前の環境と似たような構築になりそう。
実はパワコアコンパクトをまぁまぁお安く入手してしまったので。。。
パワコアは、音質と操作性の両方が良いからやはり手放せないかも。
ちなみに、ルネのうpは未だに保留中。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年02月13日 01:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?