2008年05月01日

●真綾タソ、キタコレ!

ニコニコで何気に真綾タソの新曲を聴いてしまったんだが。。。
あれ。。。これ、どっからどう聴いても菅野よう子?
ええ~?!てか真綾タソ、また菅野よう子とタッグ組んだのか~!!
辛抱たまらんなって、CD屋に直行しましたが何かw
これやばいよ~、超かっちょえ~すんげぇ良い曲!
しばらくヘビーローテーション確定ですがなこりゃ。
もうさ~、やっぱり坂本真綾には、菅野よう子しかありえんて。
僕は、真綾タンの歌、好きだけど、菅野よう子が曲を作らない彼女の歌は、
はっきり言って興味がなくなっちゃって、全然最近の聴いてなかった。
僕はね、坂本真綾は菅野よう子とセットでファンなのですよ。
しょうがないじゃん。このタッグで、強烈なサウンドを確立してたんだから。
菅野よう子より、パンチあるサウンドを構築できる人なんてそうはいないし、
音楽は、歌や演奏はもちろん重要だが、最終的にやっぱ曲が全て思うので。
菅野よう子は何だか、いろいろと微妙な事言われることもあるけれど、
僕はこれからも彼女の音楽には期待し続けたいです。
ちなみに。。。

。。。どこの渡辺等本人ですか、とw
ていうかぶっちゃけ、この動画でトライアングラーの存在知った。(ぉ
しかし、この人のベースはホント凄いな~。
ばっちり決まったコスプレに、半端ない魅せる演奏力、と、
こういう人をエンターテイナーというんだろうな~。あやかりたい。

Posted by Kou Ogata at 2008年05月01日 22:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?