2008年05月02日

●かっとなってやってしまった。

もう、良い曲過ぎて辛抱たまらんのですもん。応援のつもりで。
サビの中で転調するのと、シンコペするCメロが最高に気持ち良い。
フルート、ちと音程高めだが、良い音で録れたんじゃなかろかの~。
しかし、坂本真綾の曲、というか菅野よう子のやる曲のミックスって、
すんげぇ音圧と立体感でかつ、圧迫感がなくていつもすげぇ思うんだけど、
波形読んでみたら、あんなん音圧あるのに、かなりスカスカで仰天した。
これ、ミックスとかマスターとか、どんなんなってんのかなぁ~。
て、そんなんが簡単にわかるわけないんですが。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年05月02日 18:16
コメント
コメントしてください




保存しますか?