2008年05月03日

●そろそろ。

この連休中に、M3の準備せんといかんなぁ。
今回は結局、新作は出ません。本当は小作品作ろうか思ったが、
やっぱしどうせCD媒体にするなら、ある程度まとまった曲数で、
しっかりしたものを作ったほうがいい気がして。
CDだって、ジャケなんかはまた人に頼むことになるわけですし。
つうことで、今回のM3は、FF11と、旧作2つを増産していきます。
とりあえず、CD作る材料はぼちぼち調達してるんだけど、
数的には、旧作を50部、FF11のを50部、くらいかなぁ思ってるんだが。
FF11のは、もっと持っていくべきか悩みどころです。
一応、M3で増産するのにあわせて、M3に持ってくのと別に、
また100部くらい増産し、メロンに再委託しようと思ってますんで。


あ、ていうか、まだスペース告知してなかったような気がするんですが。(氏
一応、B-39のk-waves LABになりますんで、ぼちぼち遊びに来てくらはい~。

Posted by Kou Ogata at 2008年05月03日 01:50
コメント
コメントしてください




保存しますか?