2008年07月06日

●なるけみちこ。

初代ワイルドアームズの曲を何となしにやってみた。
ホイッスル以外は、弦だけJVで、あとはindependence freeです。
何かミックスに凄く手間取って、う〜ん。失敗気味かも。汗
この曲のモチーフ、WA1ではいろいろ使われててテーマみたいなもんですよね。
世界にひとりぼっちなんかも、この曲と同じモチーフですしね。
僕、なるけみちこの音楽、大好きっていうか、相当影響受けてます。
何と言うか、特にメロディラインに凄く共感が持てるんだよね。
だけど、この人の音楽って、音系の人達にはあまり受けが良くないのかな?
なるけさんの音楽に影響受けた、なんて人ほとんど見た事ないし。
(てか、一般的にはWAって、マイナーな部類なのかなぁ)
それにしても、なるけさん、元気にされてるんでしょうかね?

Posted by Kou Ogata at 2008年07月06日 07:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?