2008年07月07日

●再入荷キタコレ。

というわけで、とりあえずまたメロンの通販使えるようになりましたよ、と。
ていうかすでに黄色になっちゃってるよ。汗
欲しい人は、お早めに。。。


は〜。しかしやる気がおきねぇ。いろいろやるべき事あるんだけど。
曲作りもね〜、モチーフはあるんだけど、どれも歌物を想定にしてて、
歌詞作らなきゃだしっていう。歌詞作らないで曲作っちゃうと、
そのうち、ああ、これインストで完成させちゃおっかな〜で、
いつものパターンな曲になっちゃう事請け合いですからねぇ。。。
実は、ニコニコに上げたオリジナル曲も、元々は歌物にしようって
想定して最初は曲の構想練ってた物だったりするんですよね。
しかし、あ〜、歌詞は難しいなぁ。
普通の日常だとか、人間関係とかを引っ張り出して
歌詞にするのなんかは、まだ何とかなりそうな気がするんだけど、
僕のは曲調が曲調なだけに、もっとこう、大陸的な、というか、
何か大きな流れを感じさせるような歌詞が作りたいわけで。
日常生活に転がってない物を、貧困な想像力で言葉にしようとしても、
さっぱりまとまりまへん。。。何か資料が必要だよな〜やっぱし。
ていうか、誰か作詞してほしいよ。。。まじで。

Posted by Kou Ogata at 2008年07月07日 23:28
コメント
コメントしてください




保存しますか?