2008年07月24日

●いつも思う事だが。

人の曲依頼で、演奏作業すると、かなり勉強になるよなぁ、と。
ちょっと今、久々に曲の演奏依頼を受けて、デモとか作ってて、
今週末あたりに、スタジオでレコするかもしんないんだけどね。
レベルの高い人の曲の中身をいじるのって、楽しいですよw
まぁ、僕の演奏力では、これどうしよう。。。なんて事も多々あるけど。汗
でもそういったのを、自分なりに工夫して何とかするのが楽しいね。
録音音楽だからこそ、僕程度でも、出来る事って広がるわけですわな。
僕、人から全く自由にここにフレーズを作ってよ、あなたなりのを、
というのとかってより、用意したフレーズがあるから、これを、
あなたがあなたなりの表現で、自由にいじってもらって欲しい、て方が好き。
以前も言ったが、僕は、無から有を生み出す事より、元ある物を、
自分なりに自由にいじって再構築、という事の方が性格的に合ってる思っててね。

Posted by Kou Ogata at 2008年07月24日 03:29
コメント
コメントしてください




保存しますか?