2008年08月06日

●ショック。。。

河井英里さんが亡くなっただなんて。。。
まじですか?信じらんないですよ。。。
少し前に、光田さんのソーマブリンガーにも
参加したばかりだったじゃないですか。それが一体どうして。
僕は、この人が歌うシャリオンからどれだけ音楽的影響を受けただろう。
ここ最近で、個人的には最も残念な訃報かもしれません。
もっとこれから、この人の歌声が聴きたかったし、
ご本人も、きっとこれからさらに飛躍していくつもりだったはず。
人の死というものは、あまりに儚い。。。

Posted by Kou Ogata at 2008年08月06日 23:18
コメント

えええええ、マジですか。
ここのところ色んな人の訃報耳にしたりしますけれども、
この話はアンテナから漏れていました。それだけ意外というのもありますが。
いつか亡くなると言ってしまえばそれまでですけれど、悲しい。
伊藤真澄さんみたいな伸びのあるいい歌声で魅力的だっただけに心苦しい。
上手くは言えないですが好きな人が亡くなると悲しいものですね
(身内も含めて)

Posted by Sen at 2008年08月10日 01:02

僕も、この訃報聞いたとき、思わず、えっ!?て声を上げてしまいました。
それぐらい、本当にショッキングでした。あまりに突然すぎて。。。
何でも、癌を患ってしまっていたのだとか。。。
良い音楽を与えてもらった事に感謝して、ただ、冥福を祈るしかないです。

伊藤真澄さんも、独特の声と音楽性をお持ちの方ですよね。
そんなに詳しくないですが、この人もちょっと音楽的に気になる方ではありますね。

Posted by Kou at 2008年08月11日 07:23
コメントしてください




保存しますか?