2008年08月28日

●冬コミね。

この前の夏コミ申し込みで失敗したから、今回は、
申し込み受付始まってから結構すぐに、振り込みとサークル情報を、
全部入力済ませて完了させてしまってたんですけどね。
うちは音サークルだし、サークルカットは毎度使い回しなので。(ぉ
冬コミ、受かると良いけど。しかし何か僕って大体、
春から夏は何も出せず、秋から冬にかけて何か作らにゃ、てなる気が。汗


それと、DP6ね、無償アップグレード案内メール来たから、早速申し込んだ。
あ〜、はやくいじってみたい。今月中に来ると良いけどな〜。
やっぱし僕は、DPで慣れちゃってるから、DPで作れるに越した事ないし。
でもDPだとEXS24使えなくなっちゃうなぁ。。。
DPの裏でロジック立ち上げて、ロジックのミキサーにEXS24だけ挿して、
DP側からmidiでコントロールとかできんもんかのぅ。
てゆかそんな事やろうとするやつ、僕ぐらいなもんだろうけど。汗
ま、DPがまともに動くんなら、ソフトサンプラーだけ、
またWinで動かせば良いだけの話なんだげんちょも。

Posted by Kou Ogata at 2008年08月28日 23:54
コメント

ワタシもDPアップグレード申し込みましたよー。
パフォーマンスの向上をやたらとアピールしていたので今回は楽しみです。
あと、一連の東方アレンジ聞かせて頂きました。東欧の匂いのするアレンジで
非常にテンションが上がりました!演奏動画が付くと説得力が違いますね。

Posted by てりー at 2008年08月30日 17:06

DP、結局、まだ届いてないすねぇ。もう届いてる人いるんすかね?
とりあえず、インテル系でのパフォーマンスは絶対変わると思うんですけどね。。。

東方のは、全体的に、僕らしいようなそうでもないような不思議な感じやもですねw
つうか、東方のおかげで、ペンタトニックの良さを再認識したかもです。

Posted by Kou at 2008年09月02日 08:16
コメントしてください




保存しますか?