2008年09月10日

●ノビヨ師匠と、ドキがムネムネ。

ノビヨ師匠とドッグイヤーレコーズの方達と、会合兼飲み。
ファン感謝祭以来だけどね、あの時は大してお話もできんかったし、
まさか、この人達と酒が飲める日が来るなんて、ね。
僕は待ち合わせの間、死ぬほど緊張しましたよ。。。
でも、ノビヨ師匠のフレンドリーさには、とても救われました。
ともかく、僕はノビヨ師匠達と、いろんな話が出来て本当に楽しく、
最高に幸せなひとときだったなぁ。。。ノビヨ師匠、最高ですよ。
僕は無駄にテンション上がって、時に一人でべらべら喋ってもうたし。汗
それと、ニコニコとかバレバレなのも、あいや〜、て感じで。汗


わざわざ会って話をしたのは用件があったからなんですけど。
とある企画があるんで、これからちといろいろ考えんといかんなぁ。
まぁ、直接的にゲーム関連とかではないんで、あしからず。

Posted by Kou Ogata at 2008年09月10日 00:17
コメント
コメントしてください




保存しますか?