2008年09月11日

●あいや。

ハレケ、何かあんまし伸びないねぇ。
僕、この曲好きだけど、あんまし評価されてない気がするから、
もっと評価されて欲しいって思ってやったのもあるんだが。。。
全然だめだなぁ、こんなんではorz
まぁ、それでもまだ東方曲はやりますけどね〜。
地霊殿入手したら、早速なんかやってみたい思ってるしね。


つうか、DP6来ないんですけどorz
今月初めに届いてる人とかもいるようだから、
やっぱしミューズテクス、無料うpの連中は後回しにする気なの?
でもまぁ、ここの記事とか、その他諸々のインプレを読んでると、
凄く微妙ぽいのがヒシヒシと伝わってくるのは気のせいですか。汗
しかも、G5だけでなく、インテルMacでもダメダメぽいとか。。。
負荷を軽減するためのプリレンダリングがろくに使い物にならんのではなぁ。
DP6、期待してたんですけど、いろいろ出てきてるインプレを見る限り、
この状態では、まだ当分Logicになっちゃうかもしんないなぁ。
Logicのオーディオ負荷に慣れたら、現状と変わらんDPなんか使えないよ。

Posted by Kou Ogata at 2008年09月11日 23:48
コメント

はじめまして
東方厨な友人から「これいいよー」と教えてもらってニコニコのを拝聴しました。
特に「紀元の樹海」と「おてんば恋娘」がお気に入りです。
HPの方にもたくさん音楽あるようなので聴かせていただきますー

Posted by yasu at 2008年09月15日 13:42

はじめましてっ!
ハレケの演奏に惚れてここに飛んできましたー。
自分は今年の4月くらいからティンホイッスルから初めたのですが、なかなかうまく弾けないですねー。

東方も結構前からやってますが未だに風神録ノーマルノーコンが達成できないです。
いっつも最後のマウンテンフェイスでぴちゅーん。

現在某大学でアイリッシュ音楽を普及すべく頑張ってます。
Kouさんのおかげでアイリッシュ楽器の曲聴いたことあるー、なんて人も最近増えててとても嬉しいです!

これからも活動頑張ってください!

Posted by 被友。 at 2008年09月18日 00:55

>yasuさん
どうもはじめまして〜。
ニコニコ観てもらったみたいで、ありがとうございます〜。
HPの方は、もう何か全然更新せずに放置プレイかましてしまってるんですが、
一応過去のオリジナル曲とかいろいろ聴けるので、よければどうぞ。
また、時々のぞいてやってください〜。

>被友。さん
ようこそ、はじめまして〜。
ぉぉ、ハレケ、気に入っていただけたら嬉しいです。
しかも、ホイッスルやられてるんですか〜、素晴らしいですw
ホイッスルは、単純だけどいろいろ奥が深い楽器なので、
もし機会があるのであれば、上手いプレイヤーの人の演奏を
実際に見れたりすると、参考にもなるんですけどね。

風神録は、オプションもほとんどいじれませんからねぇ。
僕も、マウンテンフェイスはピチュリまくりますね。汗
実際、マリサのタイプ3で、8機残して最後まで行ったのに、
勝てなかった時は、物凄く落胆して投げかけた時もありましたがw

大学は、サークルか何かやってらっしゃるんですか?
しかし僕の演奏動画は、アイリッシュ楽器使って演奏してるだけで、
実際は全然、アイリッシュじゃなかったりしますから、微妙ですよね。汗
関西とか、東京周辺の大学とかは、民族系の音楽サークルとか結構ありそうかも。
いやはや、是非是非普及活動がんばってください。
僕も、ぼちぼち演奏動画あげていきますんで、気が向いたら観てやってください〜。

Posted by Kou at 2008年09月19日 05:16
コメントしてください




保存しますか?