2008年10月12日

●明日のM3。

はてさて、明日のM3ですが、
旧作各、20~30部くらい持っていけるかなぁて感じです。
委託してもらえるB-18のやまもさんのスペースですが、
オリジナルCD出されるとの事ですから、こちらも要チェックで↓


僕もやまもさんのCDほっすぃ、てか、楽しみです。


話し変わるけど、外のお金の価値がかなり下がってるわけで、
また今のうちに外から物を買わない手はないかなぁ思うんですが。
チーフテンのコンプリートセット欲しいなぁ思ってるんですけど、
kerry whistleのお店の値段ってあれ、ユーロかと思ったら、
ポンドだったのね。。。ユーロ変換だったら確かに、
外貨が下がってなかったとしても、結構安めな価格設定だもんなぁ。
しかしまぁこれから、ライブ演奏とかもしなきゃならんかったりするしねぇ。
ポンドも、まだ高いが、少し前からするとかなり暴落してるからな~。


にしても、少し前まで考えられなかったユーロでさえ、暴落具合が半端ない。
ユーロにも、ドルにも信頼のおけないお金の流れはどこに行くんでしょ。
新聞に、世界経済損失が1400兆円とか書いてあったけど、何だかな。
それ程までに、世界経済の混乱は深刻なんでしょうけど。
まぁ今の所、個人的には、うほっ!個人輸入の大好機!てぐらいにしか、ねぇ。
あちこちと、物価が安くなっていく時こそ、お金を使う=投資する機会なのかも?
楽器や機材を買ったりする事も、一応投資なんですよね。自分への、ね。。。
他所に投資できない世界情勢ならばこそ、明日を恐れてお金を使う事を
やめるんじゃなくてむしろ、自分に投資してみる、てのもありなんじゃね?
な〜んて思いつつ、CD焼き作業を進める今日この頃。


あ、それと、ついでのように、巨人、リーグ優勝万歳!
クライマックスシリーズもがんばって欲しいなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2008年10月12日 22:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?