2008年10月14日

●頭痛い。

M3、疲れました。何か、頭がふらふらするよ。
といっても、売り子をほとんど、やまもさんに任せっきりになってしまって、
僕、ろくに何もしてないはずなんだけど。。。やまもさん、まじすんませんorz


M3後、頭がふらふらする中、Ryo君にうちまで来てもらって、
ドッグイヤーの企画の打ち合わせをちょこちょこしてみる。
ていうか何気に会うのめっちゃ久しぶりな気がするけどw
いやしかし、Ryo君がギターやってくれて、ホント助かります。
伴奏のイメージとかね、もう安心して任せられるっていうか、
やっぱしRyo君のギターはおいしいです。合わせてて楽しいし。
おかげで、今日いろいろ話して、音も少し合わせてみて、
大体の曲の構成のイメージとか、何とかなりそうな気がしてきたやも。
あとは、全体で合わせてみたり、いろいろ調整していければ、て感じかなぁ。
本当はベースがいれば、それだけでアレンジにも幅が出るんだけどね。
誰か、俺にベースやらせろ!なんて人、いないもんだろかな。
にしてもやっぱし、誰かと一緒に音楽奏でるのって、楽しいなぁ。
あと、自作曲もやる事になったから、そういうのんを、
こうやってバンド的な形態で、演奏披露する事になるなんてね、
今までなかなか難しいだろうなと思ってたので、そういう機会を
与えてくれた植松さんには、感謝しきりというか。
こういうドッグイヤーのイベントで、ていう動機がなけりゃ、
なかなかできないと思うもん。こういう事って。
がんばって、良い感じにできるようにしたいな〜。
段々と、いろいろわくわくして来ますた。


しかし、頭痛いな。うう。風邪かな。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年10月14日 00:08
コメント

うわぁぁ~仕事で行けずorz
M3お疲れ様でした

まだCDチャンスはありますでしょうか?
それと、やまもさんのHP紹介してくれて感謝してますw
やまもさんの音楽もすばらしぃぃ!

Posted by ma- at 2008年10月14日 01:11

すみません、訂正です。。

CDチャンス→CD買うチャンス

Posted by ma- at 2008年10月14日 01:13

M3いっぺん行ってみようと思いつつ、なぜか毎年見事に予定が入って動けない人がきましたよ。

ベースやってみたいところだけど、相変わらず関西圏なので距離の問題が…
直前と当日程度ならまだしも、やっぱり事前に何度か音を合わせられないと、色々マイナスだしね。
まあそんなんでも良くて他に人手が無さそうなら力になるでよ。

Posted by やぎ的な何か at 2008年10月14日 03:08

M3お疲れ様です。

おぉー、イベントで演奏されるんすか?
み、見たい。
というか、がんばってください!

Posted by beckman at 2008年10月14日 13:52

具合の悪いときに押し掛けてスマンカッタ!
やっぱり一度合わせてみない事には不安拭えなかったから、軽くでもやれて良かったです。
別に、ノビヨ師匠とか抜きにしてもコウさんが「やるぞ!」っていったら、いつでも弾きに行くよー。

Posted by ryo at 2008年10月15日 00:57

返信遅くてごめんなさい〜。汗

>ma-さん
どもどもです。
CDの方は、冬コミ受かれば、旧作も少し持って行くと思いますよ。
やまもさんの音楽、良いですよね。僕も大好きですw

>やぎぽい人
まぁそもそも、関西からだと、行くにもなかなか大変よね。
しかしM3、年々人の数が増えていってる気がするよ。汗

やぎしゃんにベースやってもらえたら面白そうだけどなぁ。
だけど確かに、ちと遠いよな、やはり関西は。
ライブイベントも、11/24なんで、あんまり時間もなかったり。
今後、関東圏に移住する予定とか、ないんだよね、やっぱし。。。

>ベックマンさん
ええ、そうなのです。ライブする事になりそうなのです。
何とか、面白い感じに出来れば思うんですが。
普通にチケット売りしてるんですけど、もう完売しちゃったかも。汗

>ryo君
いあいあ、おかげで方向性かなり詰められた感じ思うし。
ryo君にそう言ってもらえると、すんごい嬉しいんだけれど、
僕にリーダーシップと、自分の曲を人にやってもらうのに、
あまり自信がないのが悪いんだよな。。。
僕も、いろいろともっとしっかりしないと、ホント、頼りっきりで申し訳ない。
しかし、あ〜。ヒヤマさんが東京いたら、面白いのになぁ。。。

Posted by Kou at 2008年10月20日 06:06
コメントしてください




保存しますか?