2008年10月08日

●緒形拳。

独特の演技で、他にはない内なる冷ややかな存在感を持つ人だったと思います。
しかし、人というのは、あっけなく、世に存在する物は無常ですよね。
まわりに大切な人がいるのなら、出来るだけ大事にすべきですよね。
大事な人がいなくなり、それは思い出となり、過去になっていく。。。
防ぎようがないけどやっぱりこれって、どうにも悲しい事です、ね。
当然であった事がそうでなくなってしまってから気がついても、もう遅い。
だけど、なかなか、できないもんですよね。
まして自分の事も、ろくに養えないような体たらくでは。
ま、僕は家族くらいしか大切な人いないですけどね〜。
ピチューン!


ところで話が180°変わるんですが!(ぉ
ユーロがヤバイ事になってませんか?気のせいですか、そうですか。
まぁ何というか、高いホイッスルとかイーリアンパイプなんかを、
個人輸入で買うんなら、今しかないですよ〜、まじで!(ぉ
でも今、自分、お金ないんだよな〜。。。しばらくこの情勢続いてくれ頼む!(氏

Posted by Kou Ogata at 2008年10月08日 02:03
コメント
コメントしてください




保存しますか?